もふっただけじゃないのかな❔😽

サマーカットが伸びてもふもふになっただけだよ‼️😽



太ったように見える❔😺



確かに、少しだけ身体は重たいけど…🙀



ダイエットした方が良いのかな⁉️😾



運動は、無理👊
だって、ラグドール達が絶対邪魔するもん‼️😽



食事制限❔それは、グレイスの担当だから…
美味しいダイエットごはんをお願いね💕😸

今年もサマーカットするらしいから、それまでに何とかしないとダメかな⁉️
でも、自然に痩せると思うけど…❔😺



もふもふは、暖かいね♨️😺
ふみふみもお布団の中🐾グレイスの脇の下から
最近は、お布団の上でしているの💖😹

👩サマーカットも伸びて真ん丸のシルエットなのですが…
これぞという📷️ものが撮れませんでした⁉️😅



オマケ もうすぐホワイトデーなのですが💦
💖🍾バレンタイン💖
忘れていた👨好きなチョコレート💘と奮発した🥂シャンパン
1つ余ったお仕事用チョコと自分用オランジェ🎵🤗

実は昨年👨チョコがお気に召さず、何となく拗ねて✈️旅立ったので…🙏
今年は、チョコを全部持って✈️旅立ちました。
(予想通り、私の分は無かった‼️😅 でもオランジェ💖😊)


*️⃣長々とありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 8
  • 15
  • 0
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
グレイスさん
2024/03/11 08:00

>>いっちさん コメント、ありがとうございます💕🙇
お返事、遅くなりましたm(__)m

いっちさん、いつも僕📷️を観てくれて、ありがとう🐾😸
グレイス家のラグドール達、まだまだお子ちゃまだからね
僕がおもちゃでトレーニング❔していると、必ず割り込んできちゃうんだ…😾
僕は、大人だからお子ちゃま達におもちゃを譲ってあげられるの‼️😼
ごはんね、小さい粒のグレインフリーが1種類、増えたの。
味見したけど、僕はやっぱり✨️三ツ星グルメ(香り贅沢お魚の美味しさ)が好き💕😺

ぶさ💕毎年この時期は、くしゃみ連発しています😓
もしかして花粉症❔昨年までは、風邪と思っていたのですが…🙄 お仕事の合間に🏥病院ですね。

👨オシャレです‼️😅
言いたいことが有りすぎて、長く止まらなくなりそうなので…🤭

いっちさん
2024/03/08 22:13

ぶさくん(,,>᎑<,,) モフモフにスコ座りの姿と表情がホントlovelyだニャン︎💕︎︎ バリバリボウルの上で可愛いな〜♪運動は無理😹 ラグドールくんたちがジャマするのか笑 グレイスさんに美味しいダイエットご飯がもらえるから大丈夫かにゃ( *´艸`)
これまたオシャレな高級シャンパンにグラスがキレイですねー❣️ 綺麗なチョコレートと絵になるニャン‎🤍
旦那様もオシャレなんだろうなー(⑉・ ・⑉)

グレイスさん
2024/03/08 00:33

>>にゃーにゃのしもべさん コメント、ありがとうございます💕🙇

そうでしょ‼️😺
冬毛のせいだよね⁉️😸
この間、ラム(グレイスの姪)が🧴シャンプーをしてくれたの
💕😹
その時、ラムに「ぶさくん💕洗っても小さくならない⁉️🙄」って言われた。。。
僕、石鹸じゃないんだから、小さくなるわけないじゃん💢😾
きっと、サマーカットしたら😺スッキリイケメンに戻ると思うよ💖😹
にゃーにゃのしもべさん、楽しみにしていてね🎵😻😽

ぶさくん いやいや それだけ長毛で毛量も多いから 体重が増えたように見えるのは
毛の重さですよ!! 絶対・・・きっと・・・・たぶん・・・・かもしれない😆🤭

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 グレイスさんの最近の投稿

Naru(ナル)くん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント