我が町内まだ舗装されて無い砂利道があるのです。

17836346
我が家の前の道は雨水を流す側溝は蓋もしっかりありますが
蓋の無いただの溝だけの道もありますし
いまだ舗装されて無い砂利道もあるのですよ!

砂利道は当然雨水を流す側溝が無いので
大雨が降れば水たまりだらけで歩けず💦

20年位前に砂利道だった道をアスファルト道になりましたが
当時この道沿いに家が1軒も無かった為にそのままになってます。
※砂利道が凸凹になった時は市役所に申請すると
 砂利業者が砂利道のじゃまにならない場所に置いて行きますが
 凸凹補修で砂利を道に敷くのはご近所さん方💦



「福父の今日の様子です」

みなさんには大変ご心配おかけしてます。<m(__)m>

手術当日の6日に面会した時は痛みで悶絶して
沢山のチューブに繋がれ動いて抜けてしまいそうでしたが
今日やっと眠れたようで朝・昼ごはんも
起きてベットについているテーブルでしっかり食べたとのこと。

まだ点滴などは外れませんが
昨日のような身体中チューブだらけでは無く
病室も一般病室へ移動してましたよ。

面会はコロナがひどい時に比べればだいぶ緩和されているようです。
手術した昨日は時間制限は無かったのですが
基本面会は1日2名まで
月曜日から金曜日の決められた2時間の間
配偶者でも面会時間は20分以内です。

明日8日は天気が荒れそうだし土日は面会出来ないし
月曜日は福母歯医者で抜歯で行けないので
次は12日以降に面会予定。

家の中でお留守番中大きな地震があると危険なので
お天気だった今日は福ちゃん外に繋いでお留守番してもらいました。
  • 23
  • 13
  • 0
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/03/16 12:02

>>アッコさん はーい。( ̄▽ ̄;)

アッコさん
2024/03/14 22:20

こんばんは~✌️それは良かったね~🤗わはは🤣まあね、ご主人は縁あって夫婦になったけど、悲しいかな…他人なんでね💦上手く気分転換して、頑張ろうね~❤️

福母さん
2024/03/14 12:06

>>アッコさん こんにちは!

退院の日はまだ未定だけど
予想より順調に回復してるわ!

内科手術じゃ無いので
食事も普通に摂れてるのもいいのかもね。

退院して帰ってきたらまた
我がままに振り回されると思うと・・・。(;´Д`)

アッコさん
2024/03/13 19:53

良かったね~🤗かなり順調に回復して何よりだね~💕歩けるなんてすごい😆⤴️

福母さん
2024/03/13 17:53

>>花さん こんにちは!

はーい、今日は晴れてたけど風がすごかった💦
風にあおられながらも何とか病院へ行ってきたわ。

もう杖ついて歩いてたわ。
まだ退院日は未定だけど
後は退院まで来なくていいってさ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント