トレードオフ。

こんばんは。

2019年3月19日が最終出勤日、
もうすぐ、退職して丸4年になります。


私は無職です。
365日、24時間、殿下とマーベルと一緒に暮らしています。










朝起きて。会社に出勤する時の殿下の可愛さと言ったら!

毎朝、後ろ髪をひかれる思いでした。












トレードオフってご存じですよね?


経営や政治・外交で使われる言葉です。
でもね、私たちの日常生活にもあてはまりますよ。













私も悩みました。











仕事(収入)を取るか? ネコを取るか?











ミテミテの皆さま、私の生き方をうらやましいと思う方も多いでしょうねえ。

私はネコを取りました。












生活のために働かなくてはならない方が多いでしょうからねえ。











トレードオフ。。。です。












私、それなりにストイックな生活をしています。(^▽^)











殿下とマーベルのために。










それなりに。。。










ガマンもあるんですよねえ。









でもね。。。
それが。。。ガマンにならないんです。 (⌒∇⌒)










トレードオフです。


私は幸せ者です。
  • 25
  • 14
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

今週は(;ω;)まるちゃんもごめんねでした🙏

>>まるちゃんままさん 今日もね、お出かけします。
外出したくないんですよねえ。
殿下とマーベルの顔が頭に浮かんでしまいます。( ノД`)シクシク…

今日職場の店長の家🏠のワンちゃんが大泣きしたらしく、ご近所さんが心配して警察に通報👮
マンションの管理人さんから連絡きました。
急いで帰宅してきて、何もなかった😥と帰ってきましたけど、、、
可哀想に、ひとりでさみしかったのかも??
仕事していて、ペットも留守番ばかりで辛いんだろうなぁ
うちも先週はいろいろあってほぼ留守番🐾🏠
ウッカリーノさん幸せです😊♪

>>ルナママさん はい!

バラ色の人生、ネコ色の人生です! ( ー`дー´)キリッ

>>ひとみママさん 分かります。
私もそうでした。
通勤電車の中、勤務中、ランチ中、殿下のことで頭の中がいっぱいでした。
今頃は何をやっているんだろう?
気になって気になって、気になって。。。会社をやめちゃいました。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント