1か月振りの【 福ちゃんを探せ! 】です✨

14022346
2018年3月23日撮影

【 福ちゃんを探せ! 】ファンのみなさんお待たせしました~(^O^)/

1か月振りの「 福ちゃんを探せ! 」出題です♪
この写真の中に福ちゃんが隠れています。


★★★★星4つ問題 ( 超難問は★5つ )
「バレバレじゃん」と思う方もいるでしょうが
今回ちょっとわかりずらいかなと
★星は4つにしてみました。



※ここは見えてはいけない子達がたくさんいるので
 黒点3つで顔に見えるけど惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

正解発表は3月10日(日)を予定してます。

みなさんの挑戦お待ちしてまーす。(^O^)/
  • 26
  • 7
  • 0
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/03/11 16:19

>>hagecitaさん こんばんは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

hagecitaさん
2024/03/11 15:21

答えが出てから出題に気付く出遅れ組〜😆
そして、惑わされたかも知れない😂

福母さん
2024/03/10 19:35

>>みゅうさん こんばんは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

正解発表はすでに投稿済ですので確認してみてね♪

https://mitemite.pet/blog_462829.html

福母さん
2024/03/10 19:34

>>エミやんさん こんばんは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

なになに? AIの画像 なんじゃそれ(・・?

正解発表はすでに投稿済ですので確認してみてね♪

https://mitemite.pet/blog_462829.html

みゅうさん
2024/03/10 07:41

待ってました〜😆🎵
そして見つけましたよ!👍(たぶんですが💦)
★4つ問題✨正解してるといいなぁ🙏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント