ミモザの日💛

3/8はミモザの日💛国際女性デー💛
日々の感謝をこめて女性にミモザの花を贈る日💖




ボクたちも日々の感謝をこめて💓
ミテミテのレディに
お庭のミモザを💛贈るにゃ😽😽😽💕
いつも💓ありがとうにゃฅ^. ̫ .^ฅ💗

お庭のミモザ💛
去年はこの大きさ💕


今年は


こんなに大きくなりました😳💕


ミモザと一緒に写真を撮りました🤗💕


💛マロ💛



お部屋に戻る前に足🐾を拭かれるマロ💕




💛ルカ💛

ハーネスを付けられてイカ耳🤭


凄いお顔だけど😂


この表情が可愛いって思っちゃう🤭😆💕


ミモザとルカ💕




玄関のお花と一緒に💕
何故か仁王立ち😆



足を拭かれるルカ🤭💕




💛リアン💛

ミモザとリアン💕




玄関のお花と💕



足を拭かれるリアン💕



♡おまけ♡

マロとお雛様💖

先日は爆睡してたマロ😅
次の日マロが棚の上に座ってたので
慌てて片付けてた💦お雛様を出してきて横に置いて撮りました🤭
胸元がちりちりなのは目を瞑ってください😆




遅くなっちゃったけど…
桃の節句🌸おめでとうにゃ💐
女の子のみんにゃに
桃の花のハートリースを贈るにゃ💕


♡おまけのおまけ♡



ひな祭りに買った米粉のケーキ🍓
初めてのお店だったけど
メッセージプレートがお洒落で素敵でした🤗💕


長くなっちゃったけど💦
最後まで見てくれて
ありがとうにゃん😽😽😽💕


  • 51
  • 17
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2024/04/24 01:03

>>ぶりすさん こちらへもコメントありがとうございます😊💕
返信遅くなっちゃった💦
ごめんなさい(*>ㅅ<)💦

ミモザ💛との写真も我が家の春の恒例行事になりました😊💕
年々大きくなるミモザ💛
成長にびっくりなの🤭💕
ルカは我が家では一番表情が豊かかも🤭
なかなかイイお顔してくれるでしょう😆💕
ぶりすさんにも大好きって言ってもらえて嬉しいな🤗
ありがとう〜(pq*´︶`*)*。

ぶりすさん
2024/04/15 14:39

(*꒪꒫꒪)ホェー♡♡
ドキドキ~素敵だぉ~です✨️✨️
ミモザも美しいですね(,,>᎑<,,)ෆ˚*
ハーネスのルカしゃんの表情🤭💗
わたしも大好きです(//∇//)タハーン🫶

hanaさん
2024/03/19 15:43

>>こなつさん こんにちは😊
お久しぶりです💕
お元気ですか?

我が家のプルプレア💛
今年は開花が早くてミモザの日に満開を迎えました🥰
去年バッサリと1mぐらいに選定したのに今年は5m😳💕
大きく育つと見応えがありますよね😊

明日は台風並の強風とのことなので…😱
今日はミモザ💛バッサリと伐っちゃいました😅

こなつさんちはミモザ💛4種類もあるんですね🥰
春爛漫💛ミモザ祭り💛綺麗でしょうね😊💕
これからのブリスベンもあって花の時期が長く楽しめていいですね🤗
見たいなぁ💕

我が家も今年お迎えしたミモザ💛テレサ💛はこれから咲くようです😊

オージープランツ気候的にあってるみたいですよね〜🥰
我が家の庭ではグレビレアも大きく元気に育ってます💕

常緑だけど風になびく葉が美しいオージープランツ🌿
すっかりお気に入りです🤭
フェンス沿いに植えるつもりで苗木を集めてます🥰
1年間鉢で育てて来年は地植えにしようと思ってます💕

またミテミテでお会いしたいです💕
投稿お待ちしています💓

こなつさん
2024/03/19 13:15

ミモザ大きく育ちましたね♪
我が家も 4種類のミモザが咲き誇ってくれました🌿
プルプレアは今が花盛り
ブリスベンはまだこれからです

みんなの元気な姿見れて嬉しいです(*^^*)

マブルークさん
2024/03/13 18:02

北側の車の脇に無理やり作った細い花壇なので夏に高い太陽が上がるまで見事に日が当たらない💦
朝日は我が家に遮られ南や西は隣の2階に遮られ💦
2階の屋根を超える高い太陽が出る8月ごろには逆に強い西陽が当たると言う残念な立地です😰💦
普段はラベンダーやクリスマスローズが咲いていますが😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

動画
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント