記念日から数えてみたら

39475360
早いものでウリンがうちの子になって今日で783日目になりました😊
多分知ってるお友達もいると思うけどこれはLINEのアニコムでやってる記念日から何日目という企画です😃
相変わらず撮影にはまったく協力してくれないのでこんな写真しか撮れなかったけど私にとっては可愛い我が子🩷
なにせお墨付きの親バカですから(^◇^;)💦
多分ミテミテのお友達は皆んな同じだと思います🤣
もっとゆっくり時間が過ぎてくれたらいいのになぁ


おかーちゃんは2月の終わりからずっと忙しくてミテミテ訪問できてなくてごめんニャ💦
ウリン寂しいから毎日一緒に寝てるニャ(ღ =ᵕ・ᵕ =)。o○💤
これからもおかーちゃんのこと☆★ヨロシクオ願ィシマスニャ★☆😽
  • 35
  • 18
  • 0
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

花さん🌸こんばんは
お迎えしてからの日数がわかるんですね💕
もうすぐ1000日記念日ですね😅
我が子の記念日はいくらあっても嬉しいですね😊💕
一口に〇〇〇日って言ってもその1日1日にいろんなことがあって 泣いたり笑ったり心配したり💦 たくさんのことがあっての積み重ね😊 とても貴重な時間を過ごしてきたんですものね😊💕 これからも変わらない可愛さ持ち続けてほしいなぁ💕

さん
2024/03/28 22:49

>>noa814さん noa 814さん⭐️今晩は
コメントありがとうございます♫😃
一緒に寝てくれるのは冬だけなんですよ
昨日から自分のベッドでねてるんです…さびし〜😢

あの日から今日までって取り立てて数えたことないから便利ですよね😃
日を重ねるごとに可愛いさマシマシです💕
いつまでも子供のままでいてほしいですね💓😊🌸
可愛いって٩(=^・^=) ҉ アリガトニャン๛♡

さん
2024/03/28 22:37

>>gomara.sionさん 🐈シオンくんママさん⭐️今晩は
お返事遅くなってごめんなさい
明日から暖かくなるからシオンくんのお散歩も楽しくなるね
あっ!明日は☔️だニャー🙀
ウリンもお日様キラキラ大好きだニャン😸💓
日が重なるにつれ可愛さも増しますね💕😊
こんな日がずっと続けばいいのにね

シオンくんママさん!ウリンのおかーちゃんが楽しみにしてるにゃん🩷宜しくお願いしますニャ
るんるん🎵コメント٩(=^・^=) ҉ アリガトニャン๛♡

さん
2024/03/28 22:22

>>ハッチさん ハッチさん⭐️今晩は
お返事遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます
チョーカー似合ってるって嬉しいニャ💓😸 
毎日毎日同じ日の繰り返しであっと言う間にこんなに経ってたんだなぁって実感しました😊
でも同じ日の繰り返しがいちばん平和なのかな💓
これからもウリンと2人6脚で、ハッチさんはパンナちゃんと2人6脚で一緒にゆっくり歳をとりたいね💓😊🌸

noa814さん
2024/03/28 20:11

こんばんは~💕✨
一緒に寝てくれるなんて、本当にママが大好き🐱
両思いのなかよし、なんですね❤️
家のこになって何日って、
それを楽しめるって、
本当に可愛くて仕方ないんですよね。
わかります🎵
大きくなっても、子猫の時のまま、可愛いウリンちゃん💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 花さんの最近の投稿

ウリンちゃん

動画
  • 83
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント