㊗️3か月お迎え記念だよ!るうくん(*•̀ㅂ•́)و✧

277436
るうくんが我が家の愛息子になって本日3/10で3か月目に突入しました!
幸い大きなけがも病気もなく、猫風邪も耳ダニも無事に完治して
毎日元気に大運動会&大甘えん坊ストーカー🐈💕に勤しんでくれてます(*ノωノ)

いやぁ、あっという間の3か月でした・・w

体重もみるみる増えてお迎え時は850㌘?程度の体重も
今では3.3㌔に・・w

これからもすくすく元気に大きく育ってほしいです*Ü*💕

今日はるうくんの血統書も届きました!
るうくんのちょっとしたルーツも見れてかなり感慨深かったです✨


お迎え時には想像もつかなかったほどサイベリアンらしく
風格たっぷりに成長中のるうくん&るうくんファミリー🍀を
これからも末永くよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今日は足裏バリカンに挑戦するぞー!

さておやすみなさい🌙⭐
  • 4
  • 4
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ooRiRiooさん
2024/03/10 19:52

>>ゆっちさん コンバンワァ(o´д`o)ノ

ちょっとお兄ちゃんな表情になってきました🤭💕
ふわっふわのもっふもふに成長してくれるといいなぁ😊✨

頑張って育てます(*•̀ㅂ•́)و✧

ooRiRiooさん
2024/03/10 19:50

>>大きな猫さん コンバンワァ(o´д`o)ノ
はい!かなりお兄ちゃんな表情になってきました🤭💕
本当に成長が楽しみすぎです!

もふもふるうくん・・今からわくわくしちゃいますね😍❣️❣️

ゆっちさん
2024/03/10 17:09

赤ちゃん顔からキリッとしたサイベリアン顔に😆
モフモフ感もアップしていい感じ✨
すでにうちのルークを超えた大きさですが、これからも元気に育ってもっともっとゴージャスモフモフになってね😍

大きな猫さん
2024/03/10 07:00

3ヶ月で大きくなりやしたね👏
表情もキリリとして、モフモフ感がでてきました😃
まだまだ大きく成長し、次の冬毛はモフモフが増すと思います✨
楽しみです😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ooRiRiooさんの最近の投稿

るうくくん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント