#記念日から数えてみたら💜

花さん💕家のウリンちゃん🌸の投稿を見て蘭丸💜もアニコム企画✨してみたにゃん😸💕
先代の子を亡くして間もなくて泣いてばかりで‥😢
コロナ禍で非常事態宣言が出ていたけどパパさんが泣いてばかりの私を見かねて2020年の5月5日にブリーダーさんの所に連れて行ってくれました❣️
(蘭丸とそっくりな兄弟と😸💕
手前が蘭丸💜)

見学に行くとケージの中から6頭の小ちゃな子達が一気に飛び出して来て😽💕
玄関まで走って行った子もいたりまるで幼稚園みたいに賑やかだったね❣️
どの子にしようか迷っていたら一番に私の足元に来たのがこの子だとパパさんに教えて貰ったのが蘭丸💜でした🥰
特別な記念の日になりました💞
  • 12
  • 19
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2024/03/17 20:42

蘭丸くーん💜小さいからからずっと可愛いかったんだね😍蘭丸くんもエミやんさんがいい!と思ってきっと足元に行ったのだろうね🫶運命の出会い😻❣️
蘭丸くんと出会えて本当に良かったね✨
出会ってから1405日🌸感慨深いものがあるね✨
これからもずっとずっと元気で可愛い姿見せてね🩷

アッコさん
2024/03/12 21:07

ミテミテでね、記念日から数えてみたら⁉️これが流行りになってるよ~✌️

エミやんさん
2024/03/12 17:29

>>chocoさん chocoさん💕
こんにちは~😊
お迎えの日もワクワクドキドキの日だったんだけど
見学で初めて会った時は6頭の子猫パワーですっかり元気貰ってね💕
蘭丸💜をお迎えする事が決まってホント忘れられない日になったよ(^_-)-☆
うるうる👀してるknightくんに気付いてあげたchocoさん💕
nice✨だと思うよ(^_-)-☆

そうそうこの前久々に馬券当たったの~🏇✨💕
やっばりパドックも調教の様子も見ないと駄目やね~❢
やっぱ楽しいわ~💕
パパさんには内緒だけど・・・😆👍

エミやんさん
2024/03/12 17:13

>>みゅうさん みゅうさん💕
こんにちは~😊
蘭丸💜をお迎えしてホントに良かったと思ってるよ(^_-)-☆
みゅうさん💕
優しいコメント(人''▽`)ありがとう☆

エミやんさん
2024/03/12 17:01

>>くぅちゃんさん くぅちゃんさん💕
こんにちは~😊
やんちゃなのが玉に瑕ですけどね~😆💕
くぅちゃんさん💕
優しいコメント(人''▽`)ありがとう☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント