3月7日旅行③

モネの池から移動🐶🚗
次の目的地は郡上おどりがユネスコ無形文化遺産になっている岐阜県郡上市にある郡上八幡に🐶💕
郡上八幡城🏯とか見所たっぷりですが、時間の関係上軽く街ブラ程度なのが残念😢
まずはランチ🍽️
ワンコオッケーの肉バル 八熊さん🍚にやってきました
入口にペットOK🆗
助かりますね😊
ワンコは畳の上に乗せて🆗
オススメは鶏(けい)ちゃんです🍚下呂市を中心とする南飛騨地方や郡上市を中心とする奥美濃地方の郷土料理です。 しょうゆや味噌をベースにしたタレに漬け込んだ鶏肉をキャベツなどといっしょに焼いて食べるシンプルな料理だそうです😊
でもホルモンちゃん焼定食にしちゃった🍚
ガッツリいただきました😊
ご飯中大人しくしていたねコユキさん🐶💕💕
  • 21
  • 29
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

アイコンタクト👀💓ならぬ、秘密の暗号的な!!(≧▽≦)
コユキちゃんとユキチさん㊙幸と私の間でだけ通じるものでしょうね(*´▽`*)

ユキチさん
2024/03/18 07:23

>>ジュン大好きさん はい、一種の合図ですね💦
わかって吠えてるのは確かで確信犯です🐶💦💦

あれ、合図ですね🤭
➰👋😃またね~だといいな🎵
こんくそ~💢💢💨なら😱(笑)(笑)(笑)

ユキチさん
2024/03/13 14:11

>>ジュン大好きさん 帰りのワンコラ💢
定番になってますね🐶💦💦

それは幸もですよ~🤣
次はコユキちゃんに吠えられないように頑張ります😜私が、🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユキチさんの最近の投稿

コユキちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント