モニター企画✨

うちの子LABOさんのモニター企画で作っていただきました😉⁡
うちの子グッズ、長Tシャツ💕⁡
⁡むぎのお耳ペロン写真で記念📸⁡

企画に応募し、当選🎉
当選特典お安く買えました
暖かくなってきたから、長Tシャツは着る機会も増える…着るか、保管するか
もったいない気がするのは私だけかな…🤔💭

この間、むぎの麦わら帽子注文
うちの子記念日が今月22日♪
届いたら、むぎ👒被せてお散歩するのが楽しみ🥰

今日、昼んぽ中にスマホ📱の落し物発見👀
警察👮‍♀️に届けたら、直ぐに持ち主から連絡あったみたい。良かった♡

先週(火)~(木)私が頭痛で寝込んでしまいました😣
その間、むぎは次女やパパと散歩
ママが寝込んでるの心配してか…ベッド横で寝たり、顔舐めてくれたり💕
私の母が施設に入る事になり、実家帰りもあって、ドタバタしました。
ミテミテ訪問出来てない期間あり、申し訳ございません🙇‍♀️
コメント、リアクション遅れてます💦
  • 28
  • 38
  • 2
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんにちは(#^.^#)
お互い様だよ👌
見れる時、訪問できる時でいいよね(*´▽`*)

みみさん
2024/03/18 03:40

>>ジュン大好きさん 私も、ミテミテ追いつかなくて💦ゴメンね🙇‍♀️

みみさん
2024/03/10 21:32

>>ゆきぶーさん ありがとう😊

ゆきぶーさん
2024/03/10 18:15

こんばんは♪むぎくんは全部わかっているから心配なんですね。むぎくんTシャツかわいい😍

ほんとそうだよ!!
むぎくんが心配するよ😢

私もファンミ行ったりでミテミテ訪問遅れてたから気づけてなくてごめんねm(__)m
インスタもまた訪問するね♬

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみさんの最近の投稿

むぎ‪💙くん

ブログ
  • 56

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント