3月7日旅行 宿泊先🏨 わんこと泊まれる わん泊亭🐶

飛騨の里から下呂温泉に移動、到着🐶💕💕
流石にコユキさん疲れちゃったよね🐶💕💕

館内は、かなり古めですが特に気になることもなくゆっくり過ごせました😊
お泊まりわんこに、おもちゃまたはおやつのサービスがあってコユキさん🐶おもちゃをもらったよ🐶💕💕
入り口のホワイトボートに、宿泊わんこの名前掲示があり、嬉しいサービスでした🐶💕💕
従業員さんは外国の方もいらっしゃいますが、皆さん丁寧で、好感が持て、夕食、朝食ともに美味しかったです‼️
なんと言っても温泉♨️最高😀でした♨️😊
3回も入っちゃった♨️😊
  • 20
  • 14
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユキチさん
2024/03/11 11:21

>>のあママさん 二年くらい前にのあくん、ポッキーくん🐶行かれてましたよね🐶💕💕
同じところに泊まれて光栄です😃
部屋食夜は外国人の方が運んできましたが一生懸命料理の説明をされてました😊🍚
良いおもてなしで、楽しく過ごせました🏨♨️😃

のあママさん
2024/03/10 18:49

部屋食が出来るお部屋を選ばれたのですね。
私が行った時も中国人の方が
とても丁寧な日本語で応対してくださいました。
食事がさらに美味しくいただけました。😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユキチさんの最近の投稿

コユキちゃん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント