お詫び。

おはよう、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



親爺さん、朝、お外を見に行ったの。
今日は資源回収の日じゃないかって。




違ったみたいだよ。

北風が強かったんだ。
今日はお買い物中止だって。
こう言う決断は早いんだよ。










今日は親爺さんから、皆さんにお詫びがあるらしいよ。












NHKのヒューマニエンス、つまらなかったらしいね。
新たな情報はほとんどなし。

ネコ好きの人なら知っている情報ばっかり。
盛って盛って、すみませんでした、だってさ。


番組への抗議はNHKの方にお願いするのさ。
親爺さんを許してあげてね。












でもさ、よく考えてよ。


ネコってさ、謎があるからネコなんだよ。

そんなにボクたちネコのことが何でも分かっちゃったら。。。そうれはもうネコとは言わないでしょ?











ネコって何を考えているか分からないからネコなのさ。












世の中でいちばんミステリアスな生き物がネコなんだよ。












親爺さん? ボクが何を考えているか分からないよね?












殿下?
ちゅーるが欲しい、じゃないですか?













えっ!?   なんで!!!














分かるの?






  • 15
  • 16
  • 25
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>くにちゃんさん 寝るネコは起こさず。
去るネコは追わず。
基本、放置、放任主義なんです。

そうするとネコの方から寄って来ます。
でもね、そんな時ばっかり、来て欲しくない時なんですよね。
絶対に狙ってると思います。( ノД`)シクシク…

くにちゃんさん
2024/03/13 17:40

猫は、思い通りにならない所が魅力ですねぇ

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント