お説教。

こんにちは。

まずいです。 本当にまずい。
新しいカリカリの評判が悪いです。

参ったなあ。












こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。


親爺さん、そのまずいじゃないんだよ。












こんどのカリカリ、本当にまずいんだ。
美味しくないのさ!














どうにかならないの?













ボクたちネコはさ、生きるためにカリカリを食べてるわけじゃないんだよ。














ボクたちネコはね、美食家なのさ。













カリカリはね、香り、食感、のど越しが重要なのさ。













カリカリならなんでも良いと思われちゃ、良い迷惑だよ。












そこんとこ、よろしく!












親爺さん。。。













明日までに結論を出してね!













...............................................






まずいことが起きましたねえ。
殿下に説経されちゃった。

カリカリがまずいらしい。






さて、どうしよう。( ノД`)シクシク…
  • 17
  • 5
  • 5
  • 32
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひとみママさん 何度見直しをしてもサーモンしかない!
悩んだあげくにポチりました。
直輸入だから仕方ないのかなあ。

私は国産のフードを信用していません。
与えるのなら、少し高くても欧米のヒューマングレードのフードにしたいんですよねえ。
実験くんはいろいろ知恵を絞ろうと思います。(⌒∇⌒)

ひとみママさん
2024/03/15 12:50

親爺さま、こんにちは🌸
今回ボジータ、サーモン味しか販売なかったですよね😅
私も親爺さまがご投稿でボジータを紹介されてから、時々購入していす💕
しかし、今回サーモンしかないので,悩みに悩み諦めました💦
これお高いのに、食べてくれないと泣いちゃいますよね😭
我が家は、カリカリを食べない時は、他メーカーと混ぜる、柔らかウェットフードを混ぜるで乗りきります!5にゃんずいると、好みもバラバラ😵‍💫
難しいですよね〜💦💦💦

>>rin0311さん これ、まさに2キロで6,000円のプレミアムフードなんです。
明日、対策を試みます。
またブログで報告します。

rin0311さん
2024/03/14 23:55

こんばんは😃 でしょでしょ 家は🏠 気に入らないと 本当に食べません 贅沢もんとも思いますが
本当に食べないで 急に痩せられると心配なので 対策します でこのカリカリ 勿体無いですよね
袋が開いていても 以外とフリマで売れたりします
勿論 安くはなりますが 後はね 猫ママ友と交換してみる とか 思い切って食べるようなら あげちゃう とか捨てるよりは と思います なので 新しいのは 小さいの買って食いつきを見てから大きい袋へ移行します あくまで 家の対策ですが🥹

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント