ニャルソックの決まりごと😺 (にゃーにゃパパ作品)

丑三つ時「にゃん」の合図😺
ニャルソックの始まりだ🐈
ここからは日中とは全く異なる異次元の「ニャルソックの世界」🎵
どこが違うのか🤔
時間がある人はここでその違いを考えてみてね😸


さて実例をお話ししよう
上の写真は一通りのパトロールが終わったところだ
すわってじっとこちらを見ている🐱
にゃーにゃパパには何を要望しているのかわかるけどまずは写真を撮影📷

こんどは下を見てるぞ🐱
写真の撮影を続行📷

はいみんな分かったかな😀
カリカリくださいの合図です
いつもはすぐ手のひらにカリカリ取って「はいどーぞ」😊
でも今回は再び写真とり📷

「早くカリカリくださいにゃ」ってお手手で催促😾
撮影のあと、パパの手のひらからカリッカリッと食べました😸

カリカリ休憩が終わると階段を上りました🐈
パパは上にはいかずに途中で待機😊
お尻の写真を撮りました📷

階段の途中で「何やってるにょ」「早く来なしゃい」ってこちらを見ています😾
ここでもカシャ📷
ようやくパパも上がるとすぐに「寝ましゅ」となりました😴😴😴
ここでニャルソック終了😺

普段とどこが違うかわかりましたか?🤔🤔🤔
下に答えがあります
時間が許せばもう一度考えてみましょう😸









ニャルソック中は一言も声を発しません🙊🙊🙊
ドアを開けるのも、クローゼットを開けるのにもジェスチャーで合図😸
日中だったら絶対「にゃん」とか「にゃー」とか声を出してアピールするのに😊
パパもニャルソック中は声をだしません🙊🙊🙊

ニャルソック 声のない世界です😸😸😸
  • 66
  • 44
  • 11
  • 5
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2024/03/21 17:50

🙂👍

>>Liebeさん こんばんは
年明けから冬毛が抜けて来て長毛種から短毛種になってましゅ😺😺😺

Liebeさん
2024/03/20 12:52

にゃーにゃくんの顔毛スッキリしましたね😅💕
美容サロンでカットしてもらったのかな🤔

>>chocoさん 音のない世界といいましたが例外発見😸😸😸
毎回はありませんが、たまにある「お水休憩」のときは暗闇のなかで黙々と「ちゃっちゃっちゃっ」でした😅😅😅

chocoさん
2024/03/18 12:53

丑三つ時のニャルソックは闇の中で黙々と行なわれているんだにゃん🙀🙀💦
にゃーにゃくん、カリカリを一つ、二つって数えてるのかにゃ(。´・ω・)?
それって・・・うわーーー四谷怪談(゜o゜)じゃなく二人対談(笑)

合図だけで分かり合える二人🤣あうんの呼吸😸😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 にゃーにゃのしもべさんの最近の投稿

にゃーにゃくん

ブログ
  • 73

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント