NO.2 福ちゃんのぽんぽんベッド温かくて気持ちいいでしょ。(*^^*)

1685347
あ~ちゃんさん家のはなちゃん&ウサギのチョコ君&インコの🌈空君

寒暖差からくる急性胃腸炎で大変だったはなちゃん
注射・点滴・お薬で良くなっているとのことですが
急にごはんたくさん食べるとまた体調崩しちゃうから
はなちゃんもう少しの辛抱 ファイトーーー!!

あったか福ちゃんのぽんぽんベッドで
ゆっくり身体休めていってね♪


もし福ちゃんの「ぽんぽんベッド」に
寝てみたいな~という子がいたらお知らせくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「1年で一番嫌な季節 予防注射と血液検査」へ病院へ

福ちゃん、おしっこも問題無しフィラリアも陰性
健康診断用の血液検査は
さすがに年齢的・病院嫌い等あるから
完璧な数値じゃ無いけど
問題ない範囲とのことで無事クリアしてましたよ♪

フィラリア予防とノミ・マダニなどのお肉タイプチュアブル
福ちゃん若い時に2回試したところで
痒い痒いが出ちゃったから
今年もフィラリア予防の薬は昔ながらの錠剤と
フロントラインプラスで予防よ!

16.4㎏で体重は同じ
本当は脚と腰の負担を考えると14キロ台が理想なんだけどね💦

本日のお会計
おしっこ検査&フィラリア&健康診断用の血液検査
フィラリア予防薬12月までの8錠・フロントライン6本
混雑前の2月~3月でお薬割引ありで
5万円弱でした。( ̄▽ ̄;)

我が家で犬の多頭飼いなんて到底無理だわ。(^^;)


【 投稿一覧 】
NO.1 15日福ちゃんブログ   福ちゃん
    瑠璃hahaさん家      なつき君&瑠璃ちゃん

NO.2 16日福ちゃんブログ   福ちゃん
    あ~ちゃんさん家     はなちゃん&チョコ君&🌈空君

NO.3 17日福ちゃんブログ   福ちゃん
    ナオさん家        こなつちゃん&プレゼントのブタさん
    カミーユママさん家    カミーユちゃん&カミーユちゃん人形

NO.4 18日福ちゃんブログ   福ちゃん
    あげさん家        はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家   花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.5 19日福ちゃんブログ   福ちゃん
    まみまみさん家      はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ミカリンさん家      ももちゃん&メロ君&エル君

NO.6 20日福ちゃんブログ   福ちゃん
    花さん家         ウリンちゃん
    ツヨシの姉さん家     ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.7 20日福ちゃんブログ   福ちゃん
    ひっちゃんさん家     虎牙君&銀牙君&風牙君
    ばあばママさん家     日向君

NO.8 22日福ちゃんブログ    福ちゃん
    みくりんさん家      ラグ君&🌈グル君&🌈ミクちゃん
    hagecitaさん家      ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
    荒川アランちゃんさん家  アラン君&かりんちゃん
    ミィさん家        イヴニャン&ANNちゃん
    レモンミントさん家    レモンちゃん&ミント君    

NO.9 23日福ちゃんブログ   福ちゃん
    茶々君のママさん家    茶々丸君&お嬢さん家のメルちゃん
                 🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    海翔ママさん家      海翔君
    fu-koさん家        コロ君&ママ&愛ぴょんぬいぐるみ

🎂   24日金太郎ブログ    お誕生日お祝い投稿内
    エミやんさん家      蘭丸君
    マロ吉さん家       マロン君
     pepeさん家        Manaちゃん

NO.10 24日福ちゃんブログ    福ちゃん
     おちびママさん家      エルガー君&バルドーちゃん
                  アスラン君&リランちゃん
     にゃーにゃのしもべさん家  にゃーにゃ君&ロクちゃん

NO.11 25日福ちゃんブログ    福ちゃん
    ルナママさん家       リナちゃん&🌈ルナちゃん
    やっぱり猫がすきさん家   ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    
    
NO.12 26日福ちゃんブログ    福ちゃん
    ジーズさん家        空(くう)ちゃん
    アッコさん家        ラルフ君&🌈お兄ちゃん
💐番外編  HKさん家のシェリーちゃん&レオン君

🎂  28日みいちゃんブログ   お誕生日お祝い投稿内
    エマコロさん家       エマちゃん&🌈コロン君

🎂  4月1日福ちゃんブログ   お誕生日お祝い投稿内
    デブば~さん家       こむぎちゃん

🎂  4月4日金太郎ブログ内   お誕生日お祝い投稿内
    モヤさん家         キング君&🌈ルイちゃん&🌈モヤちゃん
    
★お返事。訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 16
  • 15
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/03/24 15:49

>>あ~ちゃんさん こんにちは!

はーい、みんなに福ちゃんのぽんぽんベッドで
ゆっくりしてもらったわ。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

あ~ちゃんさん
2024/03/23 10:37

あ〰️‼️

空!
空ちゃんまで乗せてもらってるぅ♥️

ありがとう😆💕✨ありがとうございますっ!

あ~ちゃんさん
2024/03/23 10:36

遅くなってしまってごめんなさい。
今見たんです‼️

福ちゃんのあったかポンポンに
はなちとちょっちゃんが
乗ってる~♥️

可愛すぎるぅ~♥️

いつもありがとうございます🎵

削除されました

福母さん
2024/03/20 19:29

>>瑠璃hahaさん こんばんは!

近頃体調崩している子が多いけど
福ちゃんのぽんぽんベットでねんねすると
体調回復してくれるみたいなのよ。(*^^*)

本当にペットの医療費
家計にドカンときますよね。(;´Д`)

我が家はペット保険には加入して無いので
福ちゃんの左右後ろ脚手術だけで諭吉さん一束飛んだもの( ̄▽ ̄;)

仔犬の頃から色々しでかし病院通いが多い子
もっと年を重ねれば不調になることも多いだろうし
どれだけお月謝払い続けるのでしょうか?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント