今週の結果発表😽

536372914
我が家では毎週土曜日に、キングの体重測定を
しています😽


それでは早速、キングの結果発表です😽


ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.6kgです😥


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


そしてこの後、キングを動物病院に連れて
行きました🏥

ルイが旅立ってから、ストーカーが激しく
なったり、急に鳴きだしたり…。
念の為、健康チェックをしていただきました😂
ついでに爪切りもお願いしたのですが…。
後から見ると、院長先生の手が絆創膏だらけ💦

私「もしかして、キングが引っ掻いたのですか⁉️」

院長「よくあることですから😂
たまたま爪が当たってしまっただけです」

私「えぇぇ〜っ、申し訳ありません🙇
家では穏やかなのですが💦」

院長「攻撃されたわけじゃありませんよ。
僕がかわせなかっただけです😅」

私「本当にすみませんでした」と平謝り🙇

そう言えば、院長先生は筋トレが趣味で、
キックボクシングもやっているとか🥊
反射神経が良いと思われる院長先生を負傷させる
なんて、キングがそんなに素早く動けるとは🤔
呼吸器や循環器に専門性があり、ルイのことも
丁寧に治療していただいて、評判も良い先生
なのに😥

あっ、健診結果ですが、経過観察項目はあり
ましたが、すぐに治療が必要なことはなく、
ひと安心です。
病院で計っていただいた体重は6.58kgでした😞


帰宅してからも、キングはなかなか落ち着き
ません😓
ルイがいない生活に慣れるまで、もう少し
時間が掛かりそうですね😳
一緒に頑張ろうね、キング💕
  • 57
  • 32
  • 0
  • 10
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/18 22:43

ずっと守られて来た甘えっ子ちゃんだったろうからきっと必死に努力してる最中だと思いますよ🤔💦

モヤさん
2024/03/18 13:21

>>はなまるんるんさん 以前はルイとキングは追いかけっこして
遊んでましたが、ルイが相手をできなく
なってからは、キングは運動不足気味だったと
思います💦
猫じゃらしとかで誘っても、キングは
あまり乗り気ではありません😓
ルイと駆け回った方が楽しいですよね😊

モヤさん
2024/03/18 13:16

>>みみさん ペットにもペットロスがあるようです😥
特にキングは、ルイにことが大好きなので
寂しいと思います😢

モヤさん
2024/03/18 13:14

>>マブルークさん そうですね😂
ルイの通院の時以外は、キングは一人ぼっちで
お留守番したことが無いので、キングが
ストレスを感じないようにしてあげることが
最優先ですね😉

おはようございます🌸
人はストレスでも体重増えたりするけどにゃんこもあるのかな? やけ食いとかはできないからそれは関係ないのかな?
健康診断の結果悪いところがなくて良かったですね😊
キングくんには元気でいてほしいですもんね😊
院長先生すごく良い方❣️
キングくんは何も悪くないってキッパリ言ってくださる😊
キングくんもともにがんばっているんですね😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント