海🌊でお散歩🐾

14728147
今日はお天気☀️良かったので、また海🌊にお散歩🐾に行って来ました😆
いつもは、この左側の砂浜へ行くんですが、今日は右側へ行ってみました😁
岩🪨が多くて、アオサまみれでした💦
ちょっとポーズ決めてます🤣🤣
ハーネスデビューしました🤭
最近、車🚗が側を通ると、伏せして構えて、横通る時飛び掛かろうとするようになりました😱
獲物狙ってるみたいに、楽しそうに向かって行こうとするんです😨
危なくて、急いで注文しました😓
ついでにママのケータイカバーも新調😚

トップ画の階段の高さは2メートルくらいあるんですけど、階段降りておいでと言ったのに、何を思ったのか横から砂浜へジャンプして降りてきました😳
最近何だか危なっかしい😂
  • 22
  • 23
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/03/22 13:37

ネット検索…値段の比較必須ですよね~。
ユリウスの時は他目に入らなかったわ💦

かなさん
2024/03/22 00:59

>>ばあばママさん ばあばママさん、日向くん、こんばんは☺️
うちは、ほぼ楽天で買うんですけど、検索して必ず口コミチェックしてます🤭
口コミ件数少ないのは、失敗の元となるので買いません😅
似たようなの何個かピックアップしてから、気に入ったのを買います😁
一応YahooやAmazonでの値段の比較も忘れずに😉

かなさん
2024/03/22 00:48

>>ひとみママさん ひとみママさん、琥太郎くん、琥珀くん、梅ちゃん、麦ちゃん、小豆ちゃん、こんばんは☺️
まだまだヤンチャの悪ガキです😂
いつもは、階段降りて来てって言ったら降りてくれるのに、開放的だったのかまさかのジャンプ😱
足大丈夫⁉️って心配になったけど、本人ケロッとしてました🤭

車も獲物狙うみたいに伏せして、楽しそうに飛びかかって行こうとするし、猫ちゃんが狩りしてる姿ソックリです🤣🤣
何にでもチャレンジしてくれるのはいんですけど、ビビりは治らず、物音とかにはビクビク😅
好奇心旺盛な子供と一緒です😮‍💨

ひとみママさん
2024/03/21 23:59

かなさん、虎次郎くん、こんばんは🌟
ハーネス姿だと、なんだか急に大人びて、可愛いから凛々しくかっこいいに成長したように感じますね🥰
名前入りハーネス素敵ですね~👏
ママさんのケータイケースもミニ虎次郎くんの特注品みたいにそっくり~(o^―^o)ニコ

いろいろな場面でジャンプしちゃうのは、かなさんご心配ですね💦
体力ついて、いろいろチャレンジしたいのかな~😅✨✨

ばあばママさん
2024/03/21 07:21

他の知らなくて。
口コミとかこういう情報助かりますよね~
かなさん。本当ア・リ・ガ・ト🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かなさんの最近の投稿

京鳳虎次郎くん

写真
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント