春の嵐だぬ⚡

192744
今日は天気がいくてぽかぽかになるかなと期待してたのに…🌀
なんだかとっても眠いんだ…。
お母ちゃんは朝から頭痛でコタツでずっと寝てるから、俺も一緒に…💤

昼過ぎには雨が降り、チビ兄のテニスの送迎から帰ったお父ちゃんも頭痛になり、チビ兄は疲れて昼寝、大兄も気圧でやられ…🌀みんなで寝てるから、俺もひたすら寝る…💤

夕方には何かでかい⚡音がなり、俺怖くなってずっとお母ちゃんに引っ付いて、訴えてたの…。
 
そしたら首辺りのなでなでをいっぱいされて、うっとりしてたら、やられた…。


ノミ取り🦟…くやしい!
もちろん、オヤツもらってやけ食いした。
もう、やめてほしい!
  • 6
  • 11
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆうママさん
2024/03/30 19:48

>>noa814さん こんばんは!
今日は暖かかったですね。やっと春🌸
鳥が沢山飛んで鳴いて、猫さんが窓辺を独占しますね🍀そんな姿も可愛いです✨

ゆうママさん
2024/03/30 19:45

>>花さん こんばんは!
桜が咲き始めましたね。
コメントスルーしてすみませんでした。
この天気で頭痛続きでグロッキーでした。
今日は暑い位でしたね🍀

noa814さん
2024/03/22 06:13

気圧変化なのか、寒暖差のせいか、本当にお天気も体調もはっきりしないこの頃。
でも、そばにこんな風に、一緒にだらだらしてくれる、可愛い相棒がいてくれると、心がほっとしますよね❤️

さん
2024/03/21 12:57

ゆうママさん💛琥珀くん🌸こんにちは
昨日は変なお天気でしたね😱
突然☔️が降ったと思ったら突然晴れたり曇ったり、そしてまた☔️
あげく職場に着く前に暴風🌀で髪もボサボサになりました😱
今日も寒くて凄い風です
春の嵐ですかね
今朝は地震の影響で電車遅れるし💦
琥珀くん!お家でまったりが一番いいね💓😊🌸

地震ウチは震度3だったので 揺れたけど大丈夫でした😊
にゃんこがそれぞれ驚いて隠れてしまい 本当に避難となるとこの隠れたにゃんこたちをどう捕まえたらいいのか?ととても不安です💦
今日は玄関のドアを少し薄めに開けてもしもの時に備えたら いつの間にかテレビの裏に避難してたしらたまが玄関から外に出ててびっくり‼️ たった今テレビの後ろにいた子がどうして外にいるの?って幸いなことに私の気配に気づいて玄関の中に戻って来てくれたけど💦 わたしこの子とどこかですれ違った覚えがないのよね😨 不思議です💦💦
毎年フィラリアのお薬は5月から12月まで月一でやってますけど 暖かい日が続くようなら1ヶ月早めて4月くらいに始めようかな?と思ってます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆうママさんの最近の投稿

琥珀くん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント