張り込みマカロン刑事と狙われるルフィ

今日はあんまり昼寝してくれないので、まあ静かだし大人しくしてそうだからいいか😙と、またまた羊毛フェルトで作業をちまちまやっておりました🧶

しかし、あまりに静かなのでそーっと覗いてみると…
ルフィがめっちゃ張り込みされてました🤣
ルフィ❗️狙われてるよ‼️って声をかけたら、えっ🙀って感じでドタドタ逃げていきました🤣

そして、ちょっと勝手に恒例にしつつある
羊毛フェルト活動🤭🧶

今日もまた懲りずに作りましたのが、こちら

今日はモデルさんに似せようと頑張りましたが、
完全にポケモンのニャースですね🤣
ちなみにモデルは上の張り込み刑事です🤭

今日で5体目になりました😁
(初期の失敗作は除く)

前回の投稿のコメントに、おちびママさんから
謎キャラのリクエストがありましたので、
次回挑戦したいと思います❗️💪✨
  • 8
  • 15
  • 1
  • 1
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>chocoさん なかなか視線がスナイパーな感じでしょ?🤭
ここからいつも突撃するんです🤣

羊毛フェルト王国🧶、謎キャラ揃いだけどちょっとずつ増えてて、ムツゴロウ王国に近づいてるYO🫶
張り込み中の刑事、案外邪魔しないのです🤭

chocoさん
2024/04/03 13:18

見てるだけでハラハラドキドキするシーン💦💦
ルフィくん危機一髪だったにゃ🙀🙀ウワーーー
マカロンちゃん、お手手がくつろいでると見せて突如襲撃する作戦??🤣

着々と羊毛フェルト王国(戦いのない平和な国(笑))が出来上がってる(*ノωノ)✨
それにしても上手くなってるね👏
張り込み中の刑事もおだやかな雰囲気(笑)

>>あんなさん ハマってるよ〜でもなんだろうスッキリキレイな感じに仕上がらないんだよね🙄素人の限界か🤣
ルフィは油断ばっかりしてるから、まわりが危ないよ❗️って声かけてあげないと、後ろからよく襲撃されてる🤣

>>にゃーにゃのしもべさん そこまでおにぎりクマ推し🐻🍙頂いて、ありがとうございます🥹✨もうストラップにして進呈したいぐらいです🤣私も並べてみるとやっぱりおにぎりクマがいちばん好きかもしれません🤭💕

あんなさん
2024/03/23 22:23

ハマってるね〜😚
海外の絵本に出てきそうな猫だね(*^^*)

張り込み中のお嬢の目😱 兄さん逃げ切れて良かった😮‍💨 笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

マカロンちゃん

写真
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント