今週の結果発表😽

237152913
我が家では毎週土曜日に、キングの体重測定を
しています😽


キング「あぁ、ナデナデ気持ち良いニャア🎵」


キング「あれっ、もしかして、いつものパターンか
ニャ🤔」


それでは早速、キングの結果発表です😽


ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.4kgです😉


先週病院で計っていただいた体重は6.58kgだった
ので、180g減りました👏


しか〜し、キングのダイエット生活は、まだまだ
続きます💦


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「えぇっ、終わりじゃないのかニャ❔」


キング「あっ、元の場所に瞬間移動したニャン😸」


この後、ノミ・マダニの予防薬を点けられて、
踏んだり蹴ったりなキングでした😂


キング、健康の為だから、これからも一緒に
頑張ろうね💗
  • 34
  • 50
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはようモヤさん😊
幸の事褒めてくれて本当にありがとう(*´▽`*)
キングくんと幸、お誕生日も真近だね。
お互い健康で元気な誕生日迎えようね🎂

モヤさん
2024/03/23 23:42

>>いっちさん そうなんです、まだまだ先は長いのですが、諦めずに
頑張ってもらいますね❤

いっちさん
2024/03/23 22:27

おお(´。✪ω✪。 ` )キングくん❤︎減量おめでとう💛⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ でもまだ頑張らないとなんですね💦

モヤさん
2024/03/23 22:08

>>ジュン大好きさん 幸くんももう3歳になるのですか、
ビックリです、早いですね😊
幸くん、表情豊かになって、ますます
可愛くなっていますね💓

モヤさん
2024/03/23 22:05

>>はなまるんるんさん こんばんは🌛
はなまるちゃんは身体が大きいでしょうから
体重もそれなりにありますよね😉
まだまだ若いですし😊
キングは来月もう7歳です、早いですね😂
これからも健康第一で頑張りましょうね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント