春のカモシカ。

こんにちは。
ヒミツの話ですが。。。




我が家にはカモシカがいます。

天然記念物ですよ、記念物!











これまで、このカモシカの生態を見たのは私だけです。


まさに「幻のカモシカ」



今朝の「カモシカ」を撮影しました。
スクープです!!!!!














さて、殿下がなぜカモシカなのか?












そうです。

殿下のあんよです。











カモシカの足とは?












殿下の「あんよ」はカモシカのような「あんよ」。(⌒∇⌒)












うーん、美しいかなあ? (@_@












美しいと言うよりも。。。美味しそう。wwwww











こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



親爺さま? クロノスさまはカモシカなんかじゃないわ。












あの方はね「デモシカ」なの。













毎日ね。。。

「ボク、カリカリでも食べようかなあ」
「ボク、今日も寝るしかないよ」





だから。。。クロノスさまは「デモシカ」なのよ。






  • 16
  • 34
  • 6
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 脂がのってそうでしょ?
暖かくなりましたからねえ。
こうやってだんだんとネコの開きになっていきます。(⌒∇⌒)

ルナママさん
2024/03/25 15:52

殿下のあんよ♥️
確かにちょっと美味しそう〜😉
でも、キレイなあんよ😍
あっ、姫も、勿論、お美しいですよ😍😍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント