あかい服のおんなの子💝

今日も雨  昨日も雨  その前は大荒れ🌀☔ 
いったい いつまで雨がつづくんでしょうか

家のなかを見渡すと キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
部屋のそこらじゅうに洗濯物がぶら下がってるし🌀👕🧺🧺🧺
外を見ると どんよりグレー色の空だし☁️☁️

うちの子たちも退屈してます




そんなとき グッドタイミングなことに👍️
小さいお荷物が届きました🛃


えっ💓  アタシに?


期待しちゃうな~😻💕 の シェリーです






さて なんでしょうか💓





届いたのは 可愛い 可愛い あかいお洋服❣️❣️

さらにはおパンツも2枚はいってます❣️❣️


ウヒャ〰️😻👩
イイ〰️ッッ💕💕💕
シェリー初めてのお洋服はあかい👗ワンピースです

ささっ💓 もっと近くで手にとって見てごらん😊😊






う~ん 迷う~😻💓



迷うけど~😻💓 
こっちかな👍️💓
バシッ!! お手付きしちゃお🎵



おパンツのほうは…っと~💓
これまた迷うわ~😻💓
ほんとカワイイね~😍 
あかい服ってほんとカワイイね~💓💕🥰
よかった~👍️ シェリーも気にいったみたいね💓











いいけど~~~

サイズ 合ってるのかしら?🤔
それに クンクンやってるの、アタシじゃないし💨💨⤵️😒



👀
は?
もしや???
 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



そうさ🎵 オレだよ オレ!!🖤❤️🖤
新しいものには目がない!!😎
嗅ぎまわってたのは レオンにいさんでした🖤





お人形あそびにハマる孫👧
お人形のソランちゃんはいつも真っ白いドレスの着たきりすずめなんです😢
私が作ってあげられたらいいんですが それは無理な話🙅‍♀️💦
なので初めてハンドメイドのを買ってあげたのですが
これまた可愛くて可愛くて💕 
その昔 自分が遊んでたリカちゃんやバービーちゃんとはまた違う お世話してあげるお人形らしいです🚼️
お人形の服 選ぶのに迷うほどカワイイのがワンサカあって💓
(私は息子2人だったので5色のナントカレンジャーなら遊んだことあったけど🎶
それも着せ替え要らずのゴム人形🙋❤️💙💛💚🖤)




ヤバイ…
私もほしくなってきた🤤💓


お人形のほう💓😅
  • 39
  • 53
  • 9
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2024/03/28 18:11

>>あきんこさん あきんこさん こんにちは☔😄
お祝いコメントいただいてありがとうございます🌸
遅いだなんてとんでもない 嬉しいです(≧∀≦*)
可愛いものに目がないレオンなんです🖤
あかい服👗&おパンツがすご~く気に入ったみたい😻…😅
かわいそだから気の済むまでクンクン💓させてあげたかったけど😻💓💕 👧に叱られそうだから
このあと即撤収🌀💨

あきんこさん
2024/03/28 17:06

HKさん💗こにゃにゃちは☺️
遅くなってしまいましたがMVPET受賞🎖️おめでとうございます🥰
あらま〜可愛いお洋服❣️
2着あるからシェリーちゃん、レオン君??が着るのかしら?と思ったらお人形さんのお洋服でしたか☺️どーりでおパンツが小さすぎると思ったー🤭💕

HKさん
2024/03/28 16:14

>>花さん 花さん こんにちは☔😄
お仕事帰りに見てくれてありがとう❤️
うけてくれたなんて 最高に嬉しいコトバだよ✨
あかい服買ったはいいけどいったい誰が着るんだ~σ(^_^;)? ですよね😂
シェリーでもなく 兄さんでもなく リカちゃんでもなく😆
姿を現さない お人形さんでした~💓
シェリーはね、何でもダメ!って言うと動きが止まるんだけど🙆
レオンはコラーッって言っても全然聞く耳ナシ!!
いつも悪さすると 誰かが抱っこでふん捕まえないといけない兄さんなの😅
今回はあかいワンピ👗とおパンツがすごく気に入ったみたい😻💘💕
花さんもリカちゃんやバービーちゃんとあそんだお想い出があるんだね😃みんな一度は虜になるお人形さんごっこ👧🎶
私も第2期お人形さんごっこが訪れそうだわ~🤗💕 🤣🤣👵✌️

さん
2024/03/27 20:07

HKさん⭐️今晩は
ママさ〜ん😅めちゃウケるんですけどこのブログ🤣🤣🤣
何回見てもずっと面白くてお人形よりハマりそうです(^◇^;)
いつも感心しちゃうママさんのブログ
今回も期待を裏切らないからすごい👍
シェリーちゃんとレオンくんの会話でオレだよオレ‼︎と
の後のあっかんべー👅なんてサイコーに笑える😆
帰宅途中の電車の中じゃなければ思いっきり笑えたのに
でもマスク😷のおかげでニヤっとしたのバレずにすみました
リカちゃんもバービーも懐かしいなぁ( 歳をかんじるニャ )
欲しくなってきたのがお人形でまだ良かったです😅
もしお洋服だったらと思っただけでもまた笑えました😂

HKさん
2024/03/27 18:05

>>ばあばママさん 頼もしいです💪✨😆└(゚∀゚ )┘
この作られた方はお嬢さんが小さいころに着せ替え服作ってたらしく、その流れでハンドメイドされてるとか👏
出だしから違うわ〰️〰️👀無理やわ〰️〰️😅✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント