お久しぶりです(˙𐃷˙)( •̀ᴥ•́ )

わらわの妹子バムちゃん( •̀ᴥ•́ )✌︎ ←バムちゃん‪🤣‬
すくすくと成長してるだっちゃ(˙𐃷˙)ෆ˚*
(身長はタルさんより大きくなりました🤭)

3月12日、避妊手術後のバムちゃん

3針縫っただっちゃ(;𐃷;)💦
バムちゃんがんばっただっちゃ و °・*:.。.☆

本日、3月25日抜糸を終えたバムちゃんとわらわだっちゃ(˙𐃷˙)✌︎

近々、父上がバムちゃんを初旅行に連れて行ってくれるだっちゃᵌ̥̥̥̥͙͈(˙𐃷 -⸝⸝‬)ᵌ̥̥̥̥͙͈ハフハフ♡

妹子には、わらわのお古を(キャリー)あげたから
このバッグはわらわのだっちゃ(˙𐃷˙)✌︎



パパのタルさんへの貢ぎ愛は今も変わってないです🤭💗


はい。わらしっこです( •̀ᴥ•́ )✌︎ ←バムちゃん笑
姉っぺが愛しくて💘
姉っぺの真似っ子ばかりしてるっぺ‪♬♡ ‪🤣‬‪🤣‬

バムちゃんの本日の体重は1.62です♪♪

姉っぺ~(* •̀ᴥ•́ 🫶🏻)ℓσνє♡ ꉂ🤭💗

※子育てが大変すぎて(2人だと大変です😂ヒャ)
まだお休み中のぶりすです💦
皆さまの所へ訪問が行けてないことをお詫びします
ごめんなさい🙏💦
  • 11
  • 10
  • 2
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶりすさん
2024/04/02 21:53

>>花さん 花さん こんばんは😊💗✨️
お久しぶりです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✧*。
お返事が遅くなってしまいました💦
ごめんなさい(。>ㅅ<。)

わぁ♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ウリンちゃん♡4.5キロ💕
猫さんの4.5キロは、まだまだ小さめだと思います😽💗
それに♡成長期の女の子ちゃんですも~ん(,,>᎑<,,)キャンෆ˚*
バムちゃんも、しゅてき女子ちゃんのウリンちゃんに続いて
まだまだ大きくなるっぺ~ と、言っています🤭😆✌️

お揃いの被り物は、タルさんがうささんで
バムちゃんがクマさんです(≧з≦)プププ
キャ─(´∩ω∩`)─♡
タルさんとバムちゃんに可愛くて大好き💕💕
と、言ってくだちゃり
ありがとうございまぁ~す( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ウレチで~す💞
旅行の投稿❣️
はい♡投稿しまぁ~す⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ルンルン~♪

花さん♡
見てくださり♡フォローまでしてくださり♡
子育ての応援のお言葉も(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
ほんとにほんとにありがとうございましたぁ😊🙏💫✨

ぶりすさん
2024/04/02 21:37

>>fu-koさん fu-koさん こんばんは😊🌸
お返事が遅くなりました💦
ごめんなさいm(。>__<。)m

タルさんの優しいリードのお陰で♡
バムちゃんも安心して社会化を学んまぁ~す🤭💗
術後、抜糸を終えてから
バムちゃんの精神面が不安定でしたが
1週間経過した現在❣️
ようやく安定してくれたかなぁ☺️と思ってます♡
旅行も、もうすぐなので
バムちゃんとタルさんが心から楽しんでくれるように
わたしとパパで全力を尽します(◦`꒳´◦)💪🏻✨
(*/ω\*)キャー!!
キャリー🤭✨️
パパの愛を感じると言ってくだちゃり
ありがとうございまぁ~す(照)…///♡

fu-koさん💗
見てくださり♡フォローもしてくださり♡
お優しいお気持ちにものすごく感謝してます(ㅅ´ ˘ `)✧*。
ほんとにほんとにありがとうございましたぁ😊🙏💫✨

さん
2024/03/31 18:34

ぶりすさん⭐️今晩は
お久しぶりですがお元気ですか?(〃°ᗨ°〃)♡
パムちゃんめちゃ大きくなってタルトちゃんを追い越しちゃいましたね😊
それでも1.62kgしかないからホントはちびっ子だね😊💕
ウリンちゃんなんて太ったから4.5kgもあるよ💦
お揃いのお洋服と頭の被り物は何だろ?ぬいぐるみ🧸?
どっちにしろふたりとも可愛いから大好き😘
旅行に行くの楽しみですね💕
また投稿してね😃待ってま〜す💓😊🌸🍀

子育て頑張って!«٩(*´ ꒳`*)۶»

fu-koさん
2024/03/30 23:03

お久しぶりです😊
タルさん お姉ちゃんしてますね♥️
バムちゃん とっても可愛いですねʚ🌸ɞ
バムちゃん 優しいお姉ちゃんと優しいパパさん
ママさんが一緒で幸せですね💕︎
暫く大変だと思いますが 楽しく頑張って
下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
family旅行も楽しみですね👍
素敵なキャリーバッグ~2個
パパさんの愛が感じるワン♥️
タルさん♡バムちゃん 可愛い投稿楽しみに
待ってますね💕︎
ぶりすさんも体調に気を付けて下さいね😊

ぶりすさん
2024/03/30 16:31

>>真琴さん 今は大変な時期ですが……😂💦
バムちゃんのため💕
タルさんのため💗
家族みんながハッピーになれるように
がんばりますっぺ🤭💪🏻

今は、とにかく自由にさせて✨️
嫌がる事をさせない♡
ストレスフリーな環境作りをしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و がんばる♬︎♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント