NO.12 福ちゃんのぽんぽんベッド温かくて気持ちいいでしょ。(*^^*)

1218347
福ちゃんのぽんぽんベッド温かくて気持ちいいでしょ。(*^^*)


【 お知らせ 】

リクエスト頂いた子達はすべて投稿したつもりですが
まだ投稿されていないという方は
遠慮なくお知らせくださいね。m(__)m



只今「福ちゃんのぽんぽんベッド」に寝てみたい子
リクエスト受付中です。
お待たせしちゃうけど加工していると無心になれるから
興味が無ければスルーでいいけど
リクエストしようか迷っていたら
遠慮しないでリクエストしてね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOPは ジーズさん家の空(くう)ちゃん
ぬくぬくの福ちゃんぽんぽんベッドでゆっくりしていってね♪





疲れた身体を癒しに~ラルフ君のぽんぽんベッドへ
お兄ちゃんおじゃましてま・・・💤💤
ぬくぬくモフモフで寝落ち爆睡中(´ぅω・`)ネムイ





HKさん家のシェリーちゃん&レオン君&🌈クレアちゃん
福ちゃんのぽんぽんベッドでゆっくりしていってね♪

💐番外編
HKさん家のシェリーちゃん&レオン君
26日「MVPET 」受賞おめでとうございまーす。\(^o^)/
赤い服を着たらこんな感じかしら?
おパンツが1枚無いと思ったら・・・お兄ちゃん💦
※素人作業につき荒い出来はお許しを。m(__)m


【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
NO.1 15日福ちゃんブログ   福ちゃん
    瑠璃hahaさん家      なつき君&瑠璃ちゃん

NO.2 16日福ちゃんブログ   福ちゃん
    あ~ちゃんさん家     はなちゃん&チョコ君&🌈空君

NO.3 17日福ちゃんブログ   福ちゃん
    ナオさん家        こなつちゃん&プレゼントのブタさん
    カミーユママさん家    カミーユちゃん&カミーユちゃん人形

NO.4 18日福ちゃんブログ   福ちゃん
    あげさん家        はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家   花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.5 19日福ちゃんブログ   福ちゃん
    まみまみさん家      はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ミカリンさん家      ももちゃん&メロ君&エル君

NO.6 20日福ちゃんブログ   福ちゃん
    花さん家         ウリンちゃん
    ツヨシの姉さん家     ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.7 20日福ちゃんブログ   福ちゃん
    ひっちゃんさん家     虎牙君&銀牙君&風牙君
    ばあばママさん家     日向君

NO.8 22日福ちゃんブログ    福ちゃん
    みくりんさん家      ラグ君&🌈グル君&🌈ミクちゃん
    hagecitaさん家      ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
    荒川アランちゃんさん家  アラン君&かりんちゃん
    ミィさん家        イヴニャン&ANNちゃん
    レモンミントさん家    レモンちゃん&ミント君

NO.9 23日福ちゃんブログ   福ちゃん
    茶々君のママさん家    茶々丸君&お嬢さん家のメルちゃん
                 🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    海翔ママさん家      海翔君
    fu-koさん家        コロ君&ママ&愛ぴょんぬいぐるみ

🎂   24日金太郎ブログ    お誕生日お祝い投稿内
    エミやんさん家      蘭丸君
    マロ吉さん家       マロン君
     pepeさん家        Manaちゃん

NO.10 24日福ちゃんブログ    福ちゃん
     おちびママさん家      エルガー君&バルドーちゃん
                  アスラン君&リランちゃん
     にゃーにゃのしもべさん家  にゃーにゃ君&ロクちゃん

NO.11 25日福ちゃんブログ    福ちゃん
    ルナママさん家       リナちゃん&🌈ルナちゃん
    やっぱり猫がすきさん家   ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.12 26日福ちゃんブログ    福ちゃん
    ジーズさん家        空(くう)ちゃん
    アッコさん家        ラルフ君&🌈お兄ちゃん
    HKさん家          シェリーちゃん&レオン君&🌈クレアちゃん

🎂  28日みいちゃんブログ   お誕生日お祝い投稿内
    エマコロさん家       エマちゃん&🌈コロン君

🎂  4月1日福ちゃんブログ   お誕生日お祝い投稿内
    デブば~さん家       こむぎちゃん

🎂  4月4日金太郎ブログ内   お誕生日お祝い投稿内
    モヤさん家         キング君&🌈ルイちゃん&🌈モヤちゃん
    
★お返事。訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 6
  • 8
  • 1
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/03/27 20:25

>>HKさん こんばんは!

動き回るシェリーちゃんを
がっしりと捕まえてる福ちゃんです。( *´艸`)

クレアちゃんが一番楽しそう♪

こちらこそですよん。

福母さん
2024/03/27 20:23

>>アッコさん こんばんは!

モフモフのラルフ君の寝心地最高✨ by 福

こちらこそ、ありがとうございます。(*^^*)

HKさん
2024/03/27 18:12

再度 訪問させてもらいました💓
福ちゃん ごめんね😆3びきも乗せてもらって🎶

お腹の上のふたりが動き回るから 福ちゃんちょっと ムム( ゚ε゚;)ッなお顔!👀
クレアがメチャ嬉しそう🎵笑ってる( =^ω^)

いつもありがとうございます😆💕✨

アッコさん
2024/03/27 09:24

おはよう👋😃☀️ラルフと福ちゃん❤️きっと本当にこんな感じかな…🤔想像しただけでも、楽しくて可愛いね~🍀お兄ちゃん🐺まで参加して、癒されたよ~🥰ありがとう😆💕✨

福母さん
2024/03/27 08:20

>>ジーズさん おはようございます!

はーい、空ちゃんは小柄だから
16㌔超えの福ちゃんのぽんぽんベッド
余裕で楽しんでもらえたわ。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント