貴重な晴れ間☀

10624347
荒れた天気が続いてたけど
やっと晴れた今日、雪柳も満開になりました♪

よく「福ちゃんを探せ」で出題している空き地
ここの画像にも福ちゃんはちゃんといますよ。(*^^*)

雪柳は3株、左の一番大きな株で高さは2mほどあります。


小さい画像の時に福母矢印の方(雪柳の花)にも
ワンコがいるように観えたわ💦




今朝の沈みゆく月
25日が🌕満月でしたがお天気が悪くて観られず
今朝6時頃にやっと観ることが出来たお月様です。






こんなところにトトロ発見!!


みんなはトトロに観えたかな?
★⇈すべて今日3月27日撮影


【 お知らせ 】
「福ちゃんのぽんぽんベッド」は
福ちゃんブログNO.12まで投稿済ですので
リクエスト頂いたお友達は確認してね。


「どうでもいい話」
今日は久しぶりにイオンスーパーへ
軒並み値上がりしていてびっくりだわ!
保存用の中華丼などのレトルトも100円近く値が上がってし
昔は100円程度の缶詰もだし
サンマの缶詰なんて高級品の値段だわ。( ̄▽ ̄;)
  • 27
  • 7
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/03/31 13:43

>>ばあばママさん こんにちは!

ありがとうございます。m(__)m

ばあばママさん
2024/03/30 18:31

あら〜
そうでしたか
福父さん……良かった💕良かった
元気が、何より

福母さん
2024/03/30 17:39

>>ばあばママさん 大根葉は美味しく食べなくちゃね♪

我が家は高齢者二人だからまだいいけど
食べ盛りのお子さんがいるご家庭は
給料は上がらないわ、授業料は高いわで大変でしょうね。(;´Д`)

ご心配おかけしました。<m(__)m>
はい、退院した日の午後には4時間以上出掛けてたくらい
福母より元気よ。( ̄▽ ̄;)

ばあばママさん
2024/03/30 07:33

そうそう
大根葉はそれに限る。
佃煮風に仕上げて、常備菜にね😄

4月からの値上がり
どう立ち向かうかな?
良い方法が、あれば教えてね

ご主人さま
順調に回復されてますか?

福母さん
2024/03/29 13:18

>>ルナママさん こんにちは!

ここのブログの2枚目に追加で載せたんだけど
小さい画像の時、福ちゃんの横にも
ワンコがいるように観えちゃったわ💦


子供の様に、なんかないか探してたら
トトロ発見しました。(^^♪
ト・ト・ロ――――!と叫んでるシーンみたいに
大口開けてるでしょ!

「紅麹」問題、亡くなられた方も日に日に多くなってるし
大変な問題になってますね。(;゚Д゚)

イオンスーパー自主回収の品の中に
イオンブランドの「回鍋肉の素」があるんだけど
我が家は3箱買い置きしてあった。( ̄▽ ̄;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント