顔が強張るトリミング🫨

66633113
半月前の写真ですが・・
ランちゃんトリミングに行ってきました🐄
スタッフの皆さんには、とても可愛がってもらってるのに・・
やはり顔が強張る💧
可愛いフォトブース♡また素敵な写真を頂きました🎶

お持ち帰りのスタイは
これでしゅ😙
帰宅したら直ぐに外しちゃうけど、可愛いスタイです♡

4月に義母専用の軽自動車が届く我が家🎶1台は車高が高い7人乗りなので、母の足になるには丁度良い軽を購入しました

名前がみ○こなお義母さん♪車のナンバーは勿論
3○5😊「み○こ号にしたよ🚗」って言ったら泣いてしまった母😂涙脆いお年頃です♡

私は軽自動車は初めてなので、スイスイ乗り回しちゃうな🎶
2匹乗れるドライビングベッドを作れるか試してみました!

失敗すると想定して100均で揃える💪
材料はコレ
100均クッションを縫い合わせて作ろうと思いましたが小さすぎるし、別の店で大きいのを買う程の自信はないし・・でこの材料になりました
沢山余ってる綿や
いらなくなった三つ折り座布団
突っ込んで縫えばできるかな🙄
ワンタッチはボタンつけて
綿をいれたらモコモコ☁
使わなかったお兄ちゃんのパジャマ👖紐に駄目になったリードのナスカンつけて
私が使わなかったバッグの付け替えベルトも使って
前面両サイドはマジックテープで開きます
サン君後ろで寝てるけど💧
ふたりはいれます😆
前面は手順を間違えて綿を入れてからクロス✕にミシンかけたら、曲がってしまったけど、家庭用ミシンだし諦め・・ご愛嬌ってことで😅思いつきでやるから必ずどこか失敗するのが私💦なんとか作れた🎶
お義母さんと私とサン&ランでドライブしちゃおう🌸🌼✨🌸🌼✨🌸🌼✨アレ?パパは?🤣
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/04/13 05:06

いえいえ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠
勉強だなんて…どもども💦

まろさん
2024/04/13 00:10

>>ばあばママさん そうそう😊普通のミシンです(^^ゞ形がこんなものだから、最後の面を縫うときは力ずくみたいになってる自分がぶざまでした(( ꒪⌓꒪ )
土筆の天ぷらは難しいのですね😉ハカマすら知らなくて、ましてやハカマを取るとか🧐無知すぎて💦勉強になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ばあばママさん
2024/04/12 16:52

おお〜😄それは良かった
一石二鳥やわ😉💕
普通のミシンでしょ?
ママさん器用、器用👏👏

土筆はねハカマとるのが大変の割にカラッ揚がらす😭
もうアレはしません…
佃煮は酒のあてにおいしかったですよ。ほろ苦くて😋

まろさん
2024/04/12 15:31

>>ばあばママさん そう♡料理🎶土筆の天ぷらなんて初めて😳佃煮も😳ヨモギ餅もアクを抜いたりね✨お饅頭屋さんみたいな木の入れ物にキレイに並んでいたからびっくりでしたよ⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆
ECO大切ですよね😉私もこの思いつきドライビングベッドのお陰で、捨てられなかったでっかいクッションと三つ折り座布団を活用できて、押入れの中がスッキリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ばあばママさん
2024/04/12 04:20

おはようございます🤗
料理?♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
道の駅スペシャル💦天ぷらですか?😅
土筆以外はね…土筆は難しいです
よもぎ餅は美味しくできました

年々勿体ない。が口癖の様になりある物を何か他に利用して再生出来ないか。捨てるは最終。と考えるのが楽しみになりました😅
私もケチ?ECO?です🥹
しかし
ママさんの裁縫は素晴らしい💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

らんちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント