にらみへそ天と謎キャラフェルト

16716167
私がダイニングにいるとだいたいここで、にらみを効かせながらへそ天しているマカロンです🤭

へそ天している時の顔って、いつも何考えてるのかな🙄
と思うんですが、たぶん何にも考えてないと思います🤣

謎のフェルト活動報告🧶

前回の投稿でいくつかリクエストを頂いた中で、
作りやすそうなネオたんママさんのラッコ🦦に
挑戦しました💪✨


🐻ねえねえ、僕のおにぎりとその貝、かえっこしない?
🦦えー、どうしよっかなぁ


🦦でも、おにぎりもおいしそうだなぁ、うふふ
🐻美味しそうでしょ🎶


🐿️うぃ〜🍶おにぎりも貝もいただいちゃうぞ〜

🐻うわっやばい💦
🦦聞かなかったふりしよう💦

という、ラッコちゃん新登場🦦のご紹介でした🤭
ネオたんママさん、リクエストありがとうございました✨ラッコちゃん、こんな感じでよかったでしょうか💦

一升瓶子リス🐿️もまだこれからも登場します😁

※これ、ラッコじゃなくてカオナシじゃないの🙄?とお思いの方もおられるかと思いますので、その場合はカオナシとしてお楽しみください🤭
  • 13
  • 6
  • 12
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ネオたんママさん いえいえ👋私もけっこう遅れちゃうタイプなので気にしないでください🤣
ラッコ🦦ちゃん、可愛いと言ってもらえてよかったです🤭カオナシじゃないのか🙄とか、ツッコまれてだんだんラッコなんだろうか…🤔と迷ってました🤣
キャラを増やしていったら、動物園化しそうだな〜とちょっと楽しくなってきました🤭
マカロンは毎日こんな感じのへそ天娘なので、見慣れちゃいましたがたぶんかなり貫禄あると思います💦

訪問が遅くなってしまってごめんなさい🙏

わぁ〰️嬉しい〜🤩🤩🤩
早速作ってくださったんですね🥰
ラッコ🦦ちゃん✨可愛いですね💕
足の感じとか手の貝🐚を持ってる感じとか間違いなくラッコ🦦ちゃん✨ですね❤️
🐻さん✨のおにぎり🍙とラッコちゃん✨🦦の貝🐚と子リス🐿️さん✨の一升瓶とでお花見🌸🌸🌸に行けますね😃
どんどん可愛い動物さん✨が増えるのを楽しみにしています😊
マカロンちゃん✨のヘソ天は貫禄がありますね😆

>>おちびママさん いやいや👋間違いなく、それっぽく見えてるだけです😁近くで見てる息子が断言してますから🤣

子リス、いい味出してますよ〜🐿️
ヤサグレ子リスちゃん、これからも登場します🤭

>>はなまるんるんさん へそ天ってたしかリラックス状態のはずなのに、この目線👀✨やっぱり、怖い>可愛い ですね🤣

あらっ🤭パンダ説でましたか🐼
たしかに、パンダにも見えますね🤣
このパンダ&クマは癒しコンビです🐼🐻💕

>>ミミーママさん ありがとうございます☺️
たぶんこういうの好きなんだと思います🤭
でも、全然近くで見ると、あらっ⁉️😳って感じなんですけどね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

マカロンちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント