1か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨


「5つの間違い探し」ファンのみなさん、お待たせ~🎶
1か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

TOPと2枚目の画像に5箇所違う所があります。

★★★★星4つ問題です。
画像サイズ違いと全体の明るさ違いは関係無しです。

今回は★4つ問題で2か所は難しいかなと思うけど
得意なお友達はすぐに見つけちゃうかな?( ̄▽ ̄;)



わかった方はトークに回答を入れても良いし
ここのコメント欄に「わかった」とだけ入れて
31日(日)の正解発表を待つのもOK。
正解発表は31日(日)を予定してますので
みなさんの挑戦をお待ちしてまーす!!


【 お知らせ 】
28日金太郎ブログに出題した
【 5つの間違い探し】の正解発表
先ほど投稿しましたので、挑戦してくれた方は確認してみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_465632.html
  • 20
  • 6
  • 0
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/04/02 12:55

>>真琴さん こんにちは!

苦手意識があるみたいなので
じっくりじゃ無くサラッと探してみるのもいいかも?

真琴さん
2024/03/31 16:01

難しいと
相変わらず1個しかわかりません💦

ラベンダーさん
2024/03/31 16:01

只今、考え中です🤣😁😆💦

福母さん
2024/03/29 22:14

>>HKさん こんばんは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

正解発表の31日まで時間があるからガンバレーー!!

HKさん
2024/03/29 16:58

こんにちは
今回の 3つしか見つけられません💦
さすが星4つ問題!!
すでにわかった方もいるとは👀 すばらしいです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント