eco日サロ☀️

楽しいね🎵嬉しいね🎵幸とってもいいお顔🥰
桂川の堤防まで行ったよ😃
どこまでも続く青空✨✨✨
見えるかなぁ~🙄向こうに線路。きっとね、ユキチさんが🚄から見てる景色はあそこからなんだよ☺️だからいつも幸見えないんだぁ~🤣次は早起きして待機するよ~😁コユキちゃんも見ててね🤭
ず~っとず~っと歩いたら嵐山に出るよ👍昔はママがよく🚲️でサイクリングロード走って行ったんだって‼️クッキーお姉ちゃんとジュンお兄ちゃんも一緒に行ったんだよ。幸も行きたいなぁ~🤗
吉祥院グランドも整備されて綺麗になったなぁ~😊
お散歩楽しいね🎵
たっだいまぁ~😊2時間少々歩いて来たよ💪お昼寝しまぁ~す🥱ぶひっ🐽(笑)
  • 10
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>かなさん おはよう虎次郎くん、かなさん(*´▽`*)
黄砂に~吹かれて~🎵(笑)ながらお散歩頑張ったよぉ~🤣🤣🤣
今日も黄砂?? BGMは工藤静香??(笑)

かなさん
2024/03/30 01:19

ジュン大好きさん、幸くん、こんばんは☺️
お天気良かったから、お散歩🐾楽しかったかな?
2時間は凄い👏
幸くんもママさんもお疲れ様でした🥰

>>KANAさん こんばんは🌙😃❗️
まだ明るいからこんにちは気分(笑)
私もよく寝れるよ🤣🤣🤣

KANAさん
2024/03/29 16:02

凄く充実したお散歩だったね♪
それだけ歩いたらもうぐっすりだね💤

>>カミーユママさん 今ママさんが嵐山に行ったらガランと変化してって思うかもね(*´▽`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

写真
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント