明るい散歩は久しぶり🎉

ちかく ほーほけきょ ないてます
だれですか
うぐいす いいますか ちいさい とりですか
みどりいろ してますか
おさんぽ つづけます
ママが ひも もつの ひさしぶり ですね
ひも はなすと どこか いっちゃいますからね
うしろ パパ いましたか
みつけました
おおきな ふね どこ いきますか
やはたはま ですか
いってらっしゃい♪
うみに おひさまの みち できてますね
おひさま ぼくに おいで してますか?
おひさま ぼくと いつも いっしょしたいですか
おひさま ぼくと ずっと なかよしさんですね
おひさま ぼくと あそぼ したいですか?
おひさま ぼくも あそぼ してあげます
おつきさま いました
おつきさま なかよし
おつきさま おひさま あなじ なかよし です
すなはま あそびます
すなはま すなだらけ
パパに なすなす します
パパも すなだらけ
ママが たおる だします
ママは さすが ですね♡
  • 10
  • 16
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルカぱぱさん
2024/03/30 18:34

>>史緒さん ほんとルカは外が好きです😉
見るもの嗅ぐもの聞こえるもの感じるもの全てを受け止めてるのかな?と思えるぐらいです😀
八幡浜は愛媛県です。別府から宇和島観光フェリーで約2時間です😁
確かに海上交通盛んです😉

史緒さん
2024/03/30 11:01

こんにちは。
ムーンリバーならぬサンシャインリバーですね💛
すごくすごくきれいです。
ワンコは嗅覚が優れているので、ルカくんもきっとお外ならではの匂いを感じてますね😊
やはたはまって、八幡のことですか?
海上交通がとても盛んですね🚢

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント