今週の結果発表😽

228212916
我が家では毎週土曜日に、キングの体重測定を
しています😽


キング「あっ、嫌な予感がするニャ😓」


キング「もしかして、いつものパターンか
ニャア🤔」


キング「あれ〜っ、僕、お空を飛んでるニャ〜ッ」


それでは早速、キングの結果発表です😽
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.5kgです😥
ありゃぁ、先週から100g増えてしまいました😞


キングのダイエットは続行決定です💦


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「えぇっ、終わりじゃないのかニャ❔」


キング「元の場所に瞬間移動したニャン😸」


ヤンチャで甘えん坊のキングですが、
来月は7歳になります🎂
これからも元気に笑顔で過ごそうね💗
  • 31
  • 48
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2024/04/06 08:19

>>花さん ウリンちゃん、体重が減ったのですね👏👏
キングは6.2キロを目標にしようと思って
います😂

さん
2024/04/06 02:45

キングくんがダイエット頑張ってるからウリンも頑張ってるにゃん😸
この間健康診断とワクチン打ちにいったら4.5kgから4.3kgに減ってたよ
でも先生が急激にダイエットすると肝臓悪くしてへたすると死に至るって言われてママが真っ青な顔してびびってたにゃ
😨😰😥😓😱
だから心臓に負担にならない程度ならぽっちゃりでもいいらしい ٩(=^・^=)۶ 今の状態を維持できればいいな
キングくんは6kgが目標かな😊
無理のないよう頑張ろうニャ😸

マブルークさん
2024/03/31 22:38

私も保護活動には興味があるのですがこの年では受け入れもできないようで今は近くの保護犬の団体に寄付したり不要なフードを届けたりしています💦
ワンズがいなくなったらボランティアでお世話もしたいと思うのですが高齢者はダメみたい😓💦

モヤさん
2024/03/31 22:18

>>はなまるんるんさん こんばんは🌛
花丸ちゃん、あと500gですか、大型の猫さん
とは言え大変ですよね💦
キングも何とか6.2kgまでいきたいところ
です😂

モヤさん
2024/03/31 22:15

>>さとみさん こんばんは🌛
コメントありがとうございます😊
キングの見上げる表情が、私も大好き
なんです🩷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント