猫イベントレポート第1弾🐈‍⬛🛍️📝

🐈「ボンジュール🇫🇷ムッシュ&マドモアゼル🧑‍🎨」

本日、「ねこのきもちマルシェ」に行ってきました❤️
今回の会場は浜松町のオフィス街🚝

来月にミテミテのお友達と集まる「にゃんだらけ」と同じ会場なので、場所の下見を兼ねています🔍😊
広々〜✨とってもきれいな会場です✨✨
クリスマスや辰年のスタイでお世話になっているお店🎄🐲

なんと、ジェニの写真を発見🌟最近完成したお店のタペストリーはパールちゃんとお隣同士👭(わかるかにゃ?)

新しいスタイと帽子を買いました💛
続いて、ジェニえもんスタイのネコソダテさん🐈‍⬛
別のイベントでひとみママさんとの運命のすれ違いを演出してくださいました🤭

最近、ミテミテのお友達で利用してる人も多くて、そのお話をしたらとても喜んでいただけました😺
オシャレな文具やオリジナルイラストのお店✏️
羊毛フェルトが超リアル👀
雷門の爪とぎ🏮
かわいいオリジナルイラスト🎨

前回よりたくさんのお店がありました💙
戦利品🛍️
誕生日用のお洋服もゲットです🙌
リアルなクッキーも🐱🍪

この先インターペットやにゃんだらけもあるので控えめに…と思ったけど、買っちゃった💸💦

お店の人や以前取材したもらったねこのきもち編集部の人と再会できて、こうした出会いもイベントの楽しみだなあと思いました😌
おニューの帽子👒🤍近いよ笑
コツメカワウソみたい🦦😹

実は今日は、ミテミテのお友達で5にゃんと暮らすねこトマトさんが、娘さんと岡山からマルシェにいらっしゃいました🚅🤗

完全はじめましてでしたが、にゃんこトークで盛り上がり🐾想像通り、とっても優しくて素敵な方でした✨
原宿でソルビンのかき氷をごちそうに🍧🙇‍♀️
すごいボリュームでおいしかったです🤤

次回のねこのきもちマルシェは8月@渋谷です😺

以上、イベントレポート第1弾でした🖊️
  • 9
  • 7
  • 2
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/04/02 18:16

>>hanaさん 詳しく読んでいただけて嬉しいです〜☺️

手作りのお帽子(ねこ耳)で、ちゃんと耳が立てられるようにデザインしてるの、すごいなあと思います✨ジェニはうまく固定されていれば、何も思わないみたいです😹

羊毛フェルトは前側もすごいんですが、後ろ側からみると本物だと思います❣️おしゃれデザインの文具のお店の写真の奥に映ってるので、よかったらご覧ください😳

ラブリーなものから面白いものまでいろいろあるのが、イベントの楽しみです💙

かき氷、アイスやチーズケーキまで載ってて、おいしかったです🍧😋

にゃんだらけにはさらにたくさん、ミテミテのお友達が参加するのでお会いするのが楽しみです😻

hanaさん
2024/04/02 15:02

ボンジュール💕ジェニちゃん🤍
真っ白のベレー帽🤍可愛い🤗💕
とっても似合ってますね😊
お耳にお帽子が触っても平気なんですね😳
可愛いお顔してますね〜🥰💕
マリルはみんなお耳に触ると嫌がって大変です😅
うさ耳帽子を作ったんだけど特にマロには拒否られました〜😂💧

スージーさん
イベント満喫してますね😊💕
リポートだけ見ても楽しそうでワクワクしました🤭💕
いつものお店のタペストリー✨
ジェニちゃんとパールちゃんの可愛いお顔😺😺
見つけましたよ🥰
可愛い〜💕選ばれて嬉しいですね💕
スタイ🤍凄くラブリー🍓🌼な物もあるんですね💕
気になっちゃいました🤭

羊毛フェルトの猫さん😺
リアル過ぎて看板猫さんかと思いました🤭💕

たくさんの戦利品✨
ついつい買っちゃいますよね😊
後で後悔したくないから🤭💕
イベントでの出会いも広がってスージーさん
凄いです😊💕

真っ白お帽子🤍
被りかたでコツメカワウソにも変身しちゃうの😳💕
めっちゃ可愛い🤭💕💕

かき氷🍧美味しそう💓
ミテミテ♡プチオフ会ですね😊

スージーさん
2024/04/02 08:59

>>ばななさん 自分のヘアアクセだと1000円でもためらうのに、ジェニのスタイは値段を気にせず買っちゃう💸😅これが猫イベントの魔力です🪬😹

しんじょうくん、っていうゆるキャラに似てる気がします🤭暴れん坊キャラです。あごひもを耳の前にするか後ろにするかで悩みます〜🌀

スージーさん
2024/04/02 08:42

>>モコさん モコさん、パールちゃん、Bonjour👋

モコさんとご一緒できたらもっと楽しい〜💙
このタペストリーは、全国津々浦々のイベントで使われるらしいので、パールちゃんとジェニも一緒に旅ができます🤭

ソルビンのかき氷、マンゴーだけでなくチーズケーキとアイスまでのってて満腹満足🧀🍨🍧
 
今週末はペット界のオリンピック、インターペットです🐕🐈‍⬛🦜🐇🏆

ばななさん
2024/04/01 22:21

うわぁ( ; ゚Д゚)スージーさんのレポートだけでも購買意欲をかきたてるお店がいっぱいですね(*≧∀≦)予算オーバーは覚悟で参加ですね。
濡れジェニちゃんもコツメカワウソだったけど今回のお帽子ジェニちゃんも確かにコツメカワウソになってます( ´;゚;∀;゚;)アゴヒモで固定して被る帽子を着こなすなんてさすがです(≧∇≦)b

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント