おてて🐾まつり🎵

オマケ!
あと3日で1000日!
  • 9
  • 13
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/04/10 16:07

>>のんのんさん コレ!最初はスゴイって思ったのですが😲慣れなんですね。距離を置くと(離れると)歩いてこんな感じで近づいて来るんですよ😀これって📷笑顔には見えないじゃないですか~ココロの笑顔発動中なんですよ💕ワンchanって🤝一緒にいる時が、嬉しいんですね👌萌音chan.ありがとワン🐶

のんのんさん
2024/04/09 03:09

ゴン太くん♡のお手て祭りだぁ💕🤭
しかし、ホントにお手て揃えて上手にタッチするよね👍👍🤗
それに、なんだか楽しそうに踊ってるように見えるよね👍😆笑笑
(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡

FUKUSHIMAXさん
2024/04/03 23:20

>>茶々君のママさん 最近、タッチ&ジャンプ!良くするんです。もともと、ジャンプをさせない様にしていら、こんな感じに😆5日にバージョンアップしたものを載せますので茶々kun.みてね~😄たぶん笑っちゃうよ🤣あ~あ!動画か~確かに面白いね🤔多くて2、3歩しか歩かないからな~
短っ!🎬⏱動画😅ブリーダー情報はゴン太の大きさとは、かけ離れているよ🙄これは違う違う🤔重いしデッカいよ🐕茶々kun.どうもありがとうね😉

ゴン太く~ん💗
スゴイよ〜💕立っちしたり片足上げて⤴️ジャンプ
してカッコいいな~👍👏👏
ムービー📽で見てみたいな💖
えっ~ゴン太くん♡⃛もしかして茶々丸‪‪❤︎‬と
大きさ変わらないかも💦😳

FUKUSHIMAXさん
2024/03/31 22:54

>>いっちさん 頑張るワン!🐕📷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FUKUSHIMAXさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント