イースターとうさぎ

27846360
かーさん、どうしてイースターはウサギさんなの?
今回はウリンの居場所がないにゃ😿

イースターになるとうさぎさんがやって来て良い子にだけプレゼントを配るという伝承があるのよ
ウリンもいい子にしてたらプレゼントもらえる?

イースターバニーはクリスマスのサンタクロースと同じで子ども達が心待ちにする存在なのでケーキやお菓子をうさぎの形にすることで春の訪れを祝うイベントに欠かせない食べ物だそうです🐰🥚🌸
急いでクッキー焼かなくちゃ💦

かーさん♡ウリンいい子にしてうさぎさん待つね( =ᵕ・ᵕ =)💤
  • 21
  • 48
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2024/04/09 22:41

親バカ花さん🌸こんばんは⭐️
ボロボロになるくらいハマって遊んでくれたら嬉しいですね😍👍買ったかいありましたね!いいですね!ダイソーで買ったのですね!🌰はぬいぐるみ興味なしです(⌒-⌒; )トホホ。
ウリンちゃん🩷今はクマのプーさんで遊んでいるのですね😍かわいいニャ🩷遊んでいるところミテみたいニャ😻親バカマロ吉よりLove🩷

アッコさん
2024/04/09 21:34

私は睡眠不足かな…🤔早く寝られないし、朝は5時前に起きるしね😅

さん
2024/04/09 19:44

>>アッコさん アッコさん⭐️今晩は
まさか!こんなに早く起きれないよ🥱
ほとんど毎日この時間まで起きてるよ😅
だからいつも電車寝すごしちゃうんだよね💦
もっと早く寝なくちゃね😊🌸

アッコさんこそ早起きだね

さん
2024/04/09 19:35

>>あきんこさん あきんこさん⭐️今晩は
お返事遅くなってごめんなさい🙏💦
コメントどうもありがとう💕😃
えーたらちゃん何も貰わなかったの!😹

たらちゃん偉いね😃
ママさんのすりすりちゅっちゅ我慢してるんだ〜
ウリンちゃんには毎日後ろ脚で蹴飛ばされてるよ😢
可愛いたらちゃんにはご褒美あげなくちゃね🎁💕
とりあえず花さんのちゅっちゅでどう?😅😂🤣

さん
2024/04/09 19:29

>>HKさん HKさん⭐️今晩は
ウリンちゃんが喜ぶコメントありがとうございます💕😸
ママさんの観察力はすごいな
見るところが違うね👀

私も初めて知ったけどまさかクッキー🍪焼いてあげるわけにはいかないから🐰さんのぬいぐるみを買いました
ダイソーで300円で😅
ichigoちゃんとknightくんはナシだったの〜😿😹
ママさんが🏇で勝ったらご馳走してもらおうね😸💕😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 花さんの最近の投稿

ウリンちゃん

動画
  • 84
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント