ENTRY

Handmade♡Easter💓🐰💕2024

昨日はイースター🐰でしたね(*´︶`*)ノ
我が家のマ😺リ😺ル😺にも
イースターうさぎ🐰になってもらいました🤭💕

今年の手作りはうさ耳🐰帽子🤍




これが😅思ったより評判悪いは😂💦
想像したよりうさぎ🐰感がないは…で😅ちょっと残念なことに💦

去年作った🤍ふわふわ♡うさ耳🐰🤍と
🤍うさ耳帽子🐰🤍のマ😺リ😺ル😺見てください🤭💕


🤍リアン🤍




💛ミモザとうさ耳🐰リアン💛





上目遣いのリアン💓💓





大好きな見上げるお顔💕
うさ耳🐰が取れそうで難しい😅💦




マリルに評判が悪かった😂🤍うさ耳帽子🐰🤍
朝だから😅黒目が大きくなくて残念💦




うさぎに見えるかしら😂



🤍ルカ🤍




💛ミモザとうさ耳帽子🐰ルカ💛




かしこまって見えるルカ🤭💕




うさ耳🐰倒れてる〜🤭




珍しい角度の1枚😊
今回ルカはお顔周りの毛が出てなくて😅
そうすると幼く見えることを発見🤭💕




🤍うさ耳帽子🐰🤍
お耳出せるようになってます😊💕
朝でも黒目が大きいルカ💕




ルカが一番似合ってるかな😊💕



🤍マロ🤍




💛ミモザとうさ耳🐰マロ💛
うさ耳🐰はスタンプ🤭




ラスボス感💦漂うマロさま😅
この日は一切目線が上がらず💦
ならば!と担がれたマロ😆🤣
お気に入りです🤭💕




目を開けたマロ💕やっと撮れた1枚🤭😂




評判の悪かった🤍うさ耳帽子🐰🤍は
次の日に撮ったんだけど😅
マロは被せたら思いっきし伏せポーズ😂🤣
拒絶感💦漂う背中😂💦




おもちゃで誘うも💦まったくテンションあがらず😂
これが一番良く撮れてた1枚💕




ついでに…マロだけ🤍うさ耳🐰リベンジ🤭
あの手この手の貢物💓を繰り出し😆
さっさと撮った1枚🤭
イカ耳🦑マロ😅💦目つきが🤭

うさ耳🐰マ😺リ😺ル😺
みんな頑張ってくれました🤗💕

最後まで見てくれて
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+
  • 24
  • 15
  • 0
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2024/04/24 01:09

>>ぶりすさん こちらへもコメントありがとうございます😊💕
返信遅くなっちゃった💦
ごめんなさい(*>ㅅ<)💦

うさ耳🐰マリル🤭💕
可愛いって💓
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

王族にゃんて(´,,•ω•,,)♡
照れちゃうにゃ😽😽😽💕
褒め上手のぶりすさん💞
素敵すぎるにゃんて(〃ω〃)💓💓
ありがとうにゃん😽マ😽リ😽ル💕

ぶりすさん
2024/04/15 14:42

かわゆいです(♡.♡)可愛い💕💕
ど~しても王族に見えてしまいます🫣‪ポッ💗✨️
うささん王子さまですね(,,>᎑<,,)♡
素敵すぎるぅ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃✨️✨️

hanaさん
2024/04/11 01:10

>>はなまるんるんさん マリルのHandmade♡イースター🐰💓
見てくれてありがとう🤗💕
今年はドール版と実写版の2本立て(*´ 艸`)フフ♡

うさ耳帽子🐰はね😅
垂れ耳が大きいから上向くと取れそうになるし💦
被せると眉毛にかかるのが嫌みたい😥💦
垂れ耳の感じも思ってたのと違うから〜
ちょっと手直ししないとかな😅
可愛いって嬉しい🤗
ありがとう(pq*´︶`*)*。

今回はマロがご機嫌悪くて😅
ついに!担いじゃったよ😁
ラスボス感満載のマロ🤭お気に入り〜😆💕
そう!マロもうさ耳帽子🐰被ってくれてるの😊
目線は一切あがらなかったけどね😂🤣
5分のタイムリミットの中でマロなりに頑張ってくれたよ🤭

しらたまちゃんのうさ耳帽子🐰
セーラー服のタイみたいになってたよね😂
でも、あれはアレで可愛いかったよ〜🤭💕

hanaさん🌸今頃ごめんね🙏💦
こんな素敵なイースターの投稿あったのに💦
今回の手作りのうさ耳 お耳が垂れるタイプも可愛いと思うけどな🤔 なんで評判よくなかったのかなぁ🤔
可愛いじゃないね❣️
華やかさは去年の方があるけど💕
みんな三兄弟ちゃんとかぶってくれていい子だなぁ😊
マロさんだってこっち見てくれなくてもちゃんと被ってる💕

ウチはしらたまが本当何秒かの後には後ろ足で掻いてリボン型スタイみたいになっちゃったもんね😓💦

hanaさん
2024/04/06 20:27

>>ハッチさん こんばんは😊

マリルのイースター🐰💛 ゴージャスなんて💓
ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕
うさ耳帽子🐰ふわふわ薔薇模様に気付いてくれて嬉しいな🤗
着画?ナイトキャップがそうだよ〜🤭😆
ナイトキャップ🤭確かに見えるね〜(,,>ლ<,,)ぷっ
ハッチさん💕上手い👏😆

リアンもルカもモデルだから🤭
サクサクっと撮影出来て助かってま〜す😊💕
ルカのお目々👀黒目になりやすいのよ🥰
モデル向きよね(*´ 艸`)フフ♡
今回ご機嫌悪くて苦戦したマロ😅
担いじゃったし〜🤣
ラスボス感満載の1枚はお気に入りで〜す🤭💕
もうね😅
貢物であの手この手で誘うこと数分😂
最後の1枚✨やっと撮らせていただきました😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

動画
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント