あたし頑張ってるわよ😤‼️

13722164
シリンジを卒業してから自力でご飯(ドロドロ食ですが💦)を3食しっかり食べて以前に比べたらカロリーも三倍以上高い🤔💦
しかし微塵も体重が増えない😓💦
それどころかたまに減る😨💦
もう代謝吸収ができてないんだなぁ😓💦
体も骨皮で触ると背中とんがってます💦
それでもご飯が美味しいらしくオヤツも楽しみでいつもの時間になると慌ただしく物色してます👍💕

目も完全に見えないし(光もわからない)徘徊散歩してもよく転ぶ😨💦
しかし声も出さずすぐに立ち上がって淡々と歩きます😳💦
その姿を見ていると不憫とか悲しいとかとは別の神々しいような雰囲気すら感じて涙が出ます😢💦
生に執着してるとかではなくほんとに淡々と時を過ごしていると言った方が近い🤔💦
私には真似できないなぁ😳💦
すごいよ😳💦レイちゃん👏💕

「病院行って来るね💦」と言うと暗黙の了解😅💦
彼方のソファからニコが半分だけ顔を覗かせていじけています😅💦

帰宅して5分ほど家周りを自転車ランニング👍💕
と言ってもほぼラフィの犬ぞり状態で私はハンドル操作だけ😅💦
途中トイレは一切なくノンストップで帰宅しました😅💦
トイレは家でできるので彼は走りたかったのでしょう💕
いつもの何十分の1の時間なのに満足してくれてます🥰💕
ありがとう💕

帰宅したらおばさんの徘徊散歩を見守る👍💕
今日はジャン君を除いてみんなお揃いの服です😅💦
洗いすぎて縮んでしまってタンクトップというよりベストになっちゃった😅💦
今度作る時は思い切り長くしよう😅💦

オイラは今日もパトロールさ〜👍💦
でも眠くなっちゃうさ〜🥱

夕方は雨が降り出しました💦
こだわりのないジャン君はお散歩を要求しないから助かる😅💦
彼は常に階段の中段で寝ているのが好きなんです💕
たまにソファにくるけどね😅💦
明日まではお天気持ちそうだから5分くらいならいけるかもよ👍💕
年度末年度始めでパパは毎晩12時近くに帰宅です💦
それから二人の散歩は流石におじいさん体が持たないわ😨💦
週末も土日ともランに行ってくれてるし😨💦
過労死されたら困るからね😓💦
  • 11
  • 5
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/03 16:41

>>ユメさん この食欲といい徘徊といい絶対に痴呆ですよ😓💦

ユメさん
2024/04/03 11:01

レイちゃん凄いですよね✨
本当に私だったら体がキツいし疲れるしずっと横になってると思います😅
インスタで時々見る21歳のトイプーちゃんも部屋中ずっと歩いてて最近盛大に転んだり ぶつかったりするので少し大きめの丸い家庭用プールにあまり空気を入れないで(跳ね返ると危険なので)真ん中にはクッションの山を作って中を回れるようにされてました😊
家の中も危険がいっぱいだし良いアイデアですよね👌

マブルークさん
2024/04/03 01:30

>>はなまるんるんさん パパはボーダーが来るまでいつも家で本を読んでいる生活だったからできれば行きたくはないかもね😅💦
でも幸いボーダーズが聞き分け良くてパパの自慢のわんこだから行ってくれるのかも😅💦

レイちゃんの細さ 洋服着てるとよくわかる💦
食べても体重が増えないなんて💦 これだけ細いんだから蓄えなんてないのに 家の中をお散歩してるから💦
神々しさを感じるってわかる気がする
もう普通の生死の次元を超えちゃってるみたいよね🫢
レイちゃんはきっと神様の子になるんでしょうね😊

パパさんお仕事遅くまで大変お疲れのところ
ランに土日出かける❣️
これは素晴らしい💖
ランに行くことが気晴らしになっているかも😆
そうならいいね😊

マブルークさん
2024/04/02 17:04

>>真琴さん そうなのよ😨💦
いっちゃってる感じ😳💦
ちょっとレイもそのけがあるかも😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント