Happy Birthday Aliceちゃん🩷Happy Anniversary Aceくん🩵おめでとうございます💖💖💖

アリスちゃんもエースくんふたり共、とても素敵な笑顔🤗
こんな素敵な笑顔を見せることができるのは、きっと素敵なfamilyに愛されているからこそなんだと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

アリスちゃんは、虹の橋🌈からきっと笑顔でfamilyを見ていることと思います🤗



エースくんの笑顔は、いつも皆んなを癒やし笑顔にしてくれていますね❣️
これからもエースくんママさんfamilyと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごしてくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




アリスちゃんとエースくんの大切なお写真をお借りしました。
  • 10
  • 2
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2024/04/02 21:43

>>ミカリンさん こんばんは~🐶💕💕
ミカリンさん、エースくんとアリスちゃんのお祝いを一緒にしてくれてありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

いつも思うけど、Cool Aceさんのお子ちゃま達は素敵な笑顔🤗を見せてくれますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
そんな笑顔🤗は、Cool Aceさんfamilyに愛情を注がれているからだと思います💖

これからもCool Aceさんfamilyと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごしてくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ミカリンさん、ふたりのカードを優しい笑顔あふれる素敵なカードと褒めてもらえてとても嬉しいです🤗

くぅちゃんさん
2024/04/02 21:00

>>真琴さん こんばんは~🐶💕💕
真琴さん、エースくんとアリスちゃんのお祝いを一緒にしてくれてありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

真琴さんもエースくんの笑顔🤗は抜群だと…きっと誰もがそう思っているはず(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
エースくんの笑顔🤗見ると本当にHAPPYな気分になりますね💖

真琴さん、お祝いのカード褒めてもらえてとても嬉しいです♥️

くぅちゃんさん
2024/04/02 20:51

>>Cool Aceさん こんばんは~🐶💕💕
Cool Aceさん、あらためて
アリスちゃん🩷お誕生日おめでとう❣️
エースくん🩵うちの子記念日おめでとう❣️

ふたりの笑顔🤗は、皆んなを笑顔🤗に…こんな素敵な笑顔🤗どこから来るのかなぁ〜って…Cool Aceさんfamilyに愛されているからこそだと思います🩷
これからもそんな素敵な笑顔🤗を絶やさずに愛してあげてくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Cool Aceさんにお気に入りの写真のカードを作ってもらえて嬉しいと喜んでもらえて良かったです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

くぅちゃんさん
2024/04/02 20:39

>>カミーユママさん こんばんは~🐶💕💕
カミーユママさん、こむぎちゃんに続いてアリスちゃんとエースくんのお祝いを一緒にしてくれてありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

本当にいつも思うけど…Cool Aceさんのお子ちゃま達は笑顔が素敵ですよね❣️
そんな笑顔をずっと見て癒やされていたいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

カミーユママさん、アリスちゃんとエースくんの素敵なカードと褒めてもらえてとても嬉しいです🤗

ミカリンさん
2024/04/02 09:07

くぅちゃんさん✨またまた一緒にお祝いさせていただきます🙇‍♀️

アリスちゃん🌈の橋で21歳お誕生日🎂
エースくんうちの子記念日6周年㊗️
おめでとうございます🙌✨

アリスちゃんもエースくんもとっても優しい笑顔あふれる素敵なカード☺️✨
こちらまで笑顔になって優しい気持ちになります(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
アリスちゃんはいつもエースくんとファミリー皆さんをあたたかく見守ってますね😊

エースくんこれからも元気に笑顔あふれる幸せな毎日を過ごしてね🥰✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント