チビの頃からの福ちゃんの【 大胆な寝姿六選 】のご紹介💤

15316346
ジーズさんの空ちゃんの【 寝姿十選 】の投稿が
3月29日にありましたが
チビ時代の頃からの福ちゃんの【 大胆な寝姿 】のご紹介です♪


TOPは 2010年12月25日  当時生後2か月
我が子になった翌日の様子
🌈先代のリキ丸の匂いが残っていたからか
当日でさえ夜鳴きもせず、我が家で生まれたかのような
【 リラックスだ寝 】




2011年1月31日  当時生後3か月
【 母の座椅子を横取りだ寝 】【 へそ天だ寝 】






2011年6月19日  当時生後8か月
【 大胆にもほどがある寝 】
両後ろ脚も上がってるし腹筋鍛えてた?
一応女子高生年齢につき、スタンプで隠したわよ💦





2013年1月3日  当時2歳
【 砂浜だってへっちゃらだ寝 】




2023年8月  当時12歳10か月
【 道路の真ん中だって関係ない寝 】
道路で寝られると左右から車が来ないか注意して確認してます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌸モヤさんオーラ絵リクエスト用です、
 宜しくお願いします。m(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★昨日は岩手県、今日は台湾で地震に津波の警報が沖縄と太平洋岸に
 お昼過ぎには関東でも地震がありました。
 どこで災害が起きても不思議じゃない
 みなさん気をつけましょうね!!

★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 17
  • 24
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/04/07 20:43

>>はなまるんるんさん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

大胆なへそ天寝は最近しなくなったわ!

こんばんは🌸
この寝姿💦 大胆なヘソ天や大股開きを見ちゃうと
福ちゃんが女の子だということ忘れちゃいますね💦
🤣🤣🤣

福母さん
2024/04/04 15:01

>>fu-koさん こんにちは!

やっぱり仔犬時代~若い頃が
大胆な寝姿が多かったかも。( *´艸`)

お散歩時も道路の真ん中歩くことが多いし
早朝は結構車飛ばしてて危険だから
端っこ歩かせるようにしてるのよ💦

今日も又地震があったね。(゚Д゚;)

福母さん
2024/04/04 14:58

>>アッコさん こんにちは!

やっぱり仔犬時代~若い頃が
大胆な寝姿が多かったかも。( *´艸`)

男子のリキ丸は丸見えでも平気なんだけど
生後8か月の画像はあまりに丸見えで
同じ女子として恥ずかしく感じるから
スタンプで隠したわ💦

福母さん
2024/04/04 14:56

>>みゅうさん こんにちは!

やっぱり仔犬時代~若い頃が
大胆な寝姿が多かったかも。( *´艸`)

スタンプで隠した画像
男子のリキ丸は丸見えでも平気なんだけど
あまりに丸見えで同じ女子として恥ずかしく感じるからね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント