ヤバい寝顔とフェルト遊び🤭

21518168
お昼寝中に、そーっと覗くとこの寝顔😳
起きてる時と顔のギャップが凄すぎやしませんか🤣

(参考)起きてる時

そういえば、明け方に何やら気配が…と
思ったらこんなことになっていました🙄

こう見るとルフィ強そう❗️と思いきや…
このあと真っ正面からパンチ喰らって、イノシシ🐗のようにドテドテと走って逃げて行きました🤣

🧶フェルト遊び🤭🧶

今日はちょっと本格的に作るための土台作りがメインの
ため、ちょっと前に100均で買ったアイテムと
我がフェルト軍団で遊ぶことにしました🤭

みんなでお花見🌸に出かけた帰り
ちょい呑み🍶屋に寄りたいと駄々をこねた子リス

案の定、酔っ払ってしまい
おにぎりクマ兄弟に介抱されますが、
酒乱の気がある子リス🐿️


店内で暴れて、現行犯逮捕となりました🤣


最近の100均アイテム、楽しいです🤭
近々、また何か作ります💪
  • 10
  • 10
  • 18
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ネオたんママさん この寝顔好きなんですけど、迫力がすごくて🤣
100均、けっこういろんなアイテムあって楽しかったです🤭酒乱の子リス、たぶん20歳からって知らないんだと思います🤣

マカロンちゃん✨の寝顔広角が上がってて可愛いです〜💕
エッ〰️😆
100均で「ちょい呑みの旗」とか「一升瓶」「手錠」なんかあるんですね〜🤗
子リス🐿️なのに酒乱ってリス🐿️の世界はお酒は20歳からとかないんですね〜🥰

>>萌・サクラさん 秘密にしようかと思ったんですが、あまりにブサカワ過ぎて…🤣
夜中のバトル、ちょいちょいあるんですがマカロンの威嚇するうなり声と、ルフィの高めの鳴き声(たぶん、きゃー!って感じの)と逃げる足音の三点セットは恒例なのでBGMぐらいに思ってスルーしてます🤭
フェルト軍団、溜まってきたらいろいろやれそうで面白くなってきました😁この手錠と酒瓶はお気に入りです🫶

>>chocoさん 酒乱の気がある子リスって設定がまずどの世界線にもないだろうなと🤣あ🙄酒瓶あげましょうか😁
100均のSeriaで買いました🤭

こんなヤバい寝顔を可愛いと言っていただき、
ありがとうございます🥹🫶
寝る子は最近、やたらお腹がすくようでおやつのストック用ダンボールに頭からダイブしてはしょっちゅう私に叱られ、その八つ当たりでルフィを狙ってます🤣🤣

>>はなまるんるんさん こんにちは☺️
ルフィは、見た目だけなら全然勝てそうなんですけど、基本穏やかニャンコなので、攻撃する術を知らないんです😓
負けたトラウマが結構強いみたいで、ヤバい!となったら一瞬で逃げます😂
100均グッズは、ついついこう使ったら面白いなぁと思って衝動的に買っちゃうものの、結局一回使ってそれっきりみたいなものがあるので気をつけてます😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

マカロンちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント