ENTRY

😢レイン行方不明事件😢

今日子どもの友達が6人泊まりに来てて夕方からわちゃわちゃしてて、だいたい夜までレインはねてるからたいして気にしてなかったけどいつもご飯ーて時間にも降りてこず、、、
どこにおるんかなーくらいだったけど結局家中三時間探し回りました😭
テレビ裏、洗濯機の裏とした、倉庫のなか、はいれるひきだしや隙間全部さがしたのに全然みつからなくて、、
外に出るはずはないのに家中探すとこないくらい探したのにみつからずもう本当に心折れながらあけてない押し入れやクローゼット探し回ってたらいつもの自分のへやにいきなりいた‼️
部屋中さがしたのに‼️
、、、て思ったら一箇所だけベッドの反対側のすきまが😱😱😱
多分一年分は泣きました😭
もー本当にいてくれてよかった‼️
寿命絶対縮んだ😢
心配で不安ではげそうな三時間の地獄でした🥲
ほっと安心したけどなんかまだ心臓ばくばくです、、、
( ; ; )
  • 10
  • 2
  • 0
  • 22
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆんさん
2024/04/10 16:54

>>ネオたんママさん ネオたんママさんこんにちは😺🩷
返信遅くなり申し訳ありません😭😭
そうなんですよね、いつもは結構なくのに全くうんともすんともいわず、、、気配も全くなかったのでかなり焦りました😭😭😭💦💦💦
でもいつもの部屋にいたという、、、
ほっとしたけどかなり不安な時間をすごしました
笑笑😭😭😭💦💦

いないと心配になりますよね〜😱
私も焦って探します😅
タンスに入ってたり〜開けた時入ったの気が付かないでいたりして〜開けてーって鳴かないので〜焦りますよね〜🥲
見たかって良かったですね🤗

ゆんさん
2024/04/05 23:03

>>モコさん モコさんこんばんは😺❤️
ありがとうございます😭😭❤️❤️❤️
もう本当に昨日は不安で心配で地獄でした😭😭😭💦💦
本当に会えてよかったです😭😭
神頼みはそんなにしないのですが昨日ばかりはもうかなり神様にお願いしまくりました🤣🤣💦💦
でてきてくれたときは全身の力がぬけました
笑笑😭😭💦💦💦

ゆんさん
2024/04/05 22:54

>>いっちさん いっちさんこんばんは😺❤️
もうめっちゃ心配して三時間ですがかなり病みました( ; ; )レインは誰かくるといつもかくれるんですがだいたいいつも人が来ない部屋のこたつのなかか、ソファやなにかのしたとかだったんですが今回はまさかの自分の部屋でした😖😖
めちゃくちゃ何回も探したのに全くわからなかったです😢💦💦
見つかった瞬間大号泣しました😭😭😭
本当によかったです😭❤️❤️❤️❤️

ゆんさん
2024/04/05 22:30

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさんこんばんは😺❤️
共感めっちゃ嬉しいです‼️🩷😭😭
本当そうですよね‼️本当そうなんです💦💦😖
帰って夕方すぐにさがせば良かったてめっちゃ思いました😭😭💦外は夜中で真っ暗だし外に出てたら、、、て思たら絶望でした( ; ; )
必死に探していたら子どもが
え、ママ、、、部屋におるよ😅😅😅
て、、えー⁉️⁉️なぜーてなりながらも安堵でさらにさらに泣きました😭
本当いてくれてよかったです🤣🤣🫶❤️❤️❤️❤️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆんさんの最近の投稿

レインくん

動画
  • 28
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント