1か月ぶりの【 福ちゃんを探せ!! 】✨

20325346
2024年3月30日撮影

【 福ちゃんを探せ! 】ファンのみなさん
つい最近出題したと思ったらもう1か月経ってる。

この写真の中に福ちゃんが隠れていますよ。


★★ふたつ問題 ( 超難問は★5つ )

前回金太郎ブログで出題した星4つ問題の
「5つの間違い探し」は正解者2名

今回福ちゃんは、わかりやすい場所に
ちゃんと居ますから星はひとつにしようか迷ったけど
星はふたつにしてみました。
全員正解目指してみなさんよ~く探して観てね♪





※ここは見えてはいけない子達がたくさんいるので
 黒点3つで顔に見えるけど惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

正解発表は4月7日(日)を予定してます。

みなさんの挑戦お待ちしてまーす。(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正解発表は7日福ちゃんブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_466758.html
  • 24
  • 4
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2024/04/08 16:12

こんにちは😃
またもや、正解の投稿に気づいて遡ってまいりました。え?もしかして、これ?ってなりました😆
これはひっかけ問題かな?🤭

正解見に行ってきます🏃‍♀️💨💨💨

福母さん
2024/04/06 16:56

>>エミやんさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

明日7日の正解発表をお楽しみに♪

エミやんさん
2024/04/06 16:41

解っちゃったかも(*''ω''*)
福ちゃん可愛い〇○○💕

福母さん
2024/04/06 16:24

>>みゅうさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

ブログ内以外にもヒントが隠れてるこあるから
他の方のコメント欄を確認して良かったかもね!

明日7日の正解発表をお楽しみに♪

みゅうさん
2024/04/06 13:42

拡大しても全然見つからなくて😭
福母さんのおちびママさんへのコメント読んで見つけました😂そこでしたか!🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント