ENTRY

んっ😳💕コイツかな😳💕

2021年6月25日ジャン君と初めて会った日です💕
ラフィの同胎の弟が欲しくて以前からそれとなくブリーダーさんにお願いしていたのですが不幸にもラフィのママは体が弱く若くして逝ってしまい同じ親の望みは絶たれました😥💦
ブリーダーさんがママの姉妹とブリーディングしてくれてこの年の5月に一人が4匹もう一人が3匹産みました💕
我が家はラフィと同じ毛色のブルーが欲しかったしパパは男子希望だったので少し前にも他の姉妹が出産しましたが女子だったりブラックだったりでブルーの子は生まれず諦めかけていたところ3匹のうちの一人がブルーの男子でブリーダーさんから即連絡がありました😳💕
つまりジャン君はたくさんの中から選んだのではなく彼しかいなかったんです👍💕
見に行くと明らかに一人だけ毛色が淡い😳💕

まだお迎えはできませんがこの写真でお嬢がジャンと名付けました💕

実家が大の苦手のラフィはいつも嫌々室内に入りほぼテーブルの下で帰りたいオーラを出してますが流石にみんながチヤホヤしているのが気になるようで様子を伺っています😅💦
ラフィのママはいないけどパパや祖父母、義兄、叔母などがゾロゾロいる実家はラフィにとっては喧騒でみんなワイルドだから都会派ボンボン育ちのラフィには肌が合わないみたいです😅💦

当時はあまり可愛くないかもと思ったけど今から見ると案外可愛いな🥰💕
同じに生まれた女子たちに毎回オモチャにされて気の毒なくらいだとブリーダーさんが言ってました😅💦
6対1でオモチャにされるんだから敵わないわね😅💦

パパ💦
何してるの🤔💦⁉️
そろそろ帰ろうよ💦
事情を知らないラフィはこの時まで家族にとことん甘やかされて溺愛された坊っちゃまだったのでまさか弟が来るとは😩💦

J こんにちわ🥰💕
L うるさい💢近寄るな💢
J あ〜ん😥💦怖〜い😥💦
L 最初からこんなでしたからね😅💦

我が家に迎えてからもジャン君は兄ちゃん大好き😍💕
でも兄ちゃんはちょっとウザい😩💦

今でも厳しい兄ちゃんですが家族としては認めているのよ😅💦

どの子もみんなうちに来てくれて本当にありがとう💕
感謝を込めてママは全力を尽くすよ👍💕
  • 9
  • 7
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/06 09:39

>>モヤさん あれからジャンも大人になりちゃっかり受け流すようになりました😩💦
ラフィのストレスは溜まるばかりです😓💦

モヤさん
2024/04/06 08:00

確かに、ラフィ君がジャン君にお説教して、
パパさんがラフィ君にお説教するという
展開でしたね😂
ラフィ君のお説教はカワイイですよ💞

マブルークさん
2024/04/06 02:12

>>hanaさん ありがとうございます💕
待ちに待って1匹だけだったのでちょっと不安でした💦
ブリーダーさんはお気に召さなかったら遠慮なく断ってくださいと言ってましたがここの子達はみんな美男美女が多いのでビジュアルは問題ないなと思いましたが相性とかどこか悪いところがあったりしたら困るなと思ったり😅💦
でも内心はどんな子でも迎えたいと思ってましたけど😅💕
当時はあまり可愛くないと思ってたんですよね💦
ラフィより顔が細くて目も小さい感じだったので😳💦

hanaさん
2024/04/05 23:56

赤ちゃんのジャンくん💕可愛い〜🤗💕
お話を聞いてご縁て、やっぱり運命なのかなって思いました😊
きっと💕ジャンくんは待ち続けてるマブルーク家の為に選ばれて、たったひとりのブルーの男の子として生まれてきたんですね💕
はじめて出会った日💖
大切な思い出の記念日ですね💕

マブルークさん
2024/04/05 23:28

>>モヤさん ありがとうございます💕
ついこの間ですよね💕
モヤさんにお会いした時もラフィはキレてましたものね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント