ENTRY

初めてインターペットに参加しました!

ビッグサイトにて、午後券で子ども達としずくと参加してきましたー!

雨はセーフ!

入ったところで、このパフォーマンスよ。
肉食女子、しずくは大興奮!
トップ画像が鹿肉を頬張るしずくです😊

ところどころに撮影スポットあり。
どれも上手く撮れなかった〜悔まれる🥲

しずくの前に撮影してたコは、
飼い主さんがササッと白いクッションを置いたら
そこへお座りして完璧なカメラ目線!
衝撃でした。女子力高い😭

しずくに甘い兄ちゃん達、特に爆買いするSくんの方がまたやってくれました(笑)
おやつ…3年分くらいあるよね?
配ろうかな💦

帰宅してお風呂に入ったしずく。
ブログを書いてる私のお膝で、ぐっすりです😺💤
  • 6
  • 5
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
makiさん
2024/04/08 09:14

>>アッコさん 良かった〜😺
でも、混んでたし一回でいいかな。
とか言って来年も行ってたりして😅

makiさん
2024/04/08 09:13

>>みゅうさん そうなんですよー!撮影は後ろに待ちの人がいるから極力ササッと終わらせたい💦 

しばらくは様々なご飯を楽しめそう🥰  
猫ちゃんのご飯サンプルもわりともらいました。犬でもいいよって。自然素材なものは、犬猫かぎらず良いでしょうね〜 私が見ても美味しそうなツナ♥

アッコさん
2024/04/07 22:44

こんばんは~✌️楽しいイベント💖オヤツたくさんだね~🤗写真も撮って良かったね~💕

みゅうさん
2024/04/07 08:46

しずくちゃん💓インターペットに行ってきたのね🎵ミテミテ内でも行った人たくさんいるみたいですね😄

フォトブースすごい!👏✨✨しずくちゃんもしっかりモデルさんしてるじゃないですか💕💕
家ではお気に入りの1枚が撮れるまで頑張るけど、フォトブースを一人占めするわけにはいきませんもんね😅
爆買いSくん🤣🤣🤣しずくちゃんの喜ぶ姿見れるのなら💗買っちゃうのもわかるなぁ🤭

makiさん
2024/04/06 23:06

>>まろさん まろさん、昨年行かれたんですね!
いや〜大盛況ですね。
鹿肉ジュージューは花○牧場さんのパフォーマンスで、たぶん田中義剛さんが鹿肉についてマイクで力説されていました。やはり、見せ方が上手いですね。鹿肉は私も食べました(笑)
写真素敵なんて、ありがとうございます🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 makiさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 15
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント