朝の日課🙄

28914168
毎朝だいたい8時ぐらいに、いつも窓の外を眺めるのが日課のマカロンです🤭
子猫の頃からこんな感じで外の空気に当たりながら、ボーっと眺めるのが好きで30分ぐらいこのままです😅

これが終わると、恒例のヘソ天🙄

これまた30分ぐらい、ゴロゴロダラダラしてます😆
特に目をつぶっていないので、
ヨガ的なヘソ天?なんじゃないかと思います🤣

以上、朝のマカロンでした🤭

ちなみにパタパタの朝は、トーストに何を乗せるか
真剣に悩むところから始まります(どーでもいい情報🤣)

ありきたりなものはだいたいやり尽くしたので、
イチオシトースト具材あったら、誰か教えてくださーい😆
  • 10
  • 28
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>chocoさん こうやって見てたら、あら🫢わが家けっこう平和🕊️って思いました🤭
最近暖かくなって、のんびり外を見れるようになって落ち着いてきたのかもしれません🍵
そのハムサンド、なかなか斬新ですね😳
今度やってみようかしら😋

>>ネオたんママさん ヘソ天で寝る時もたまーにあるんですが、起きてる時の方が断然多いですね🙄しかもわりと長い時間なので、
「あれ❓電池切れ🪫❓」って思います🤣
トーストのトッピング、だいたいピザになっちゃうのすごくわかります❗️私も食べたくなりました😁

chocoさん
2024/04/08 13:41

マカロンちゃんの朝✨とっても平和な空気が流れてていいね(笑)
ほんとにヘソ天ダラダラは大胆ね~~~🤣

トーストに何を乗せるか・・・
うちの母のハムサンドはハムと焼きのりとバター&マヨネーズで作ってくれてた。
トーストも焼いたパンにそれ乗せてた。
普通っぽいんだけど妙に美味しい💓

>>てんてんさん こんばんは☺️
マカロンの日課は、これ+ルフィ追跡を加えると癒し要素がプラマイゼロどころかむしろマイナスになっちゃうんですが、お外眺めてる姿は何とも言えず可愛いです🤭
(すみません、親バカで😂)
トースト問題、結構地味に悩んじゃいますよね🤣
うちも定番、全く同じです🖐️
月曜の朝はテンション上げるために、フレンチトーストにします🤩

マカロンちゃん✨はヘソ天で寝てないんですね〜😀
30分も何考えてるのかしら〜🤔
ヨガ🧘瞑想してるの〜凄い😱
猫とは思えませんね〜🤣
トーストのトッピングは大体ピザ風になっちゃうかなぁ〜😅
お腹空いて来たのでピザトースト作ろうかしら😋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

ルフィ&マカロンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント