猫イベントレポート第2弾🐈‍⬛📝

🐈「おやつがたくさん❗️でかしたわよ😽」

今日は、日本最大級のペットの祭典「インターペット」に友達と行ってきました🪅

前売り券は完売。かろうじて午後券がとれました🎫😅
東京ビッグサイト内の計6ホールを使っていて、とにかくだだっ広いです❗️人人人、そして犬犬犬…すごい数の同伴ワンコがいます🐕🐩ごく稀にニャンコ連れの方も🐈‍⬛🐈
今回から猫の飼い主であることをアピールするためにステッカーが配られました😊同伴ニャンコがいないと判別されにくいので助かります✨

気になったブースをご紹介🔍
これなんだと思います?トイレです🍉
はごろもフーズのブースはイメージにピッタリ🌊⚓️
試供品をいただきました🐟 
ジェニがいつもお世話になってるフリーズドライメーカーさん🍖🐟安売りしててまとめ買いしちゃいました❗️

このほかBOS袋も200枚で1000円と激安で興奮気味に購入💰しかも水色以外もある💛🩷

変わり種も🤭
ドローンにワンコが🚁使い道が気になります👀
ペットと入れる酸素ルーム🦜サブスクらしいです。
小泉孝太郎が認めた…がなんだかジワります🤣
またたびハンドクリーム🖐️

花畑牧場のブースがあり「最近はペット事業もやってるんだー🌷」と近づいたら…
田中義剛さんが普通にいました😳

そして、今回の大きな目的はアカネタワー(←アカネは私の本名です)を製品化してくれたTHI THI PETさんにご挨拶をすること🗼❗️

三重県から参加していて、対面ではジェニの青い初タワーを買って以来4年ぶりの再会です😊
白を基調としたすてきなブース🤍
アカネタワーもあったよ🙌
隣のタワーでは大きなシャルトリューくんが休憩していました☺️

戦利品です🎁
めちゃ取れそうなラバーブラシ✨
韓国の大型スーパーで見たことある、とスタッフさんに伝えたら、元々韓国メーカーで昨秋に日本進出したそうです🇰🇷
かつお節とお砂糖もいただきました🙏 
はごろもフーズとたまのおねだりの新作✨
試供品は好みを見極めるのにとても助かります💙


来週はにゃんだらけです🍊
お友達とお会いするのが楽しみです💚
もし新たに行こうかなと思ってる方、よかったらご連絡ください✨
  • 23
  • 8
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/04/09 17:30

>>ティミーさん ほんとはワンちゃん主役のイベントなので、ティミーさんも来年はぜひ、リリィちゃんと一緒にお出かけしてみてください😊🐕試供品とか試食とかたくさんありますよ〜🍖

ティミーさん
2024/04/09 11:48

こんなに楽しそうなイベントがあるのですね。
「猫イベントレポート」が見やすく分かりやすい解説で、イベントの楽しさが伝わってきました。
リリィを連れて行ってみたくなりました。

スージーさん
2024/04/08 20:17

>>ばななさん これでも3分の1くらいしかしっかり見てないです💦
ドラクエのスライムのベッドがインスタに載ってたのに、見つけられませんでした😱

日用品やおやつが安売りしてると、衝動的に買っちゃう病です🙀友達は干し肉を1万円分買ってました💸

スージーさん
2024/04/08 20:15

>>chocoさん 旅行も計画立ててる時が1番集中してるタイプです😹

獣医さんも人間関係があるのですね🤭
あの広さで見つけるのはすごいですよ❗️
私は一緒に行った友達とすらはぐれました🙀

ばななさん
2024/04/08 16:14

このイベントは毎回盛大ですね!(@_@;)スージーさんのリポートだけでも気になるお店がいっぱいです(´艸`*)ゆっくり見てたら見きれないですよね。あれこれ買ったらすぐに予算オーバーしてしまいそう(;´∀`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント