ENTRY

初めての点滴💧

45147265
最近、COOの調子が日替わりで良いと思ったら翌日また調子が悪そう。
食欲が今一無く水も飲む量が少ない。遊びたがらない。体重が落ちて来た・・などなど
決定的になったのは4日の夜、チュールも食べなくなったので翌日朝一で病院へ。

気になっていたのは口のどこかが痛いようなんだけど見させてくれない。
どこかに炎症があるようで脱水気味、抗生剤入りの点滴をして帰宅。

驚いたことに😲
帰したら速攻で元気になり取り返すかのように遊びまくり・食べる食べる!!!🍚
それでも薬が効いているうちかな?と思ってたが今日で3日目なので大丈夫だと思いUP
良い日は良いので病院行きが遅くなり、もっと早くに行くべきだったと反省しました。😅








安物携帯画像なので😅





















先生!僕、治ちてね!









以前にもUPしたけど好きなんです!😅










元気になりまちた!!
  • 14
  • 3
  • 0
  • 30
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2024/05/03 20:09

>>まゆぽんさん ん。。。みらいからきた子だから。。。見らいでください・・・👀×ナンノコッチャ

黒猫COOさん
2024/05/03 20:08

>>ルナママさん あ~~返信めっちゃおそくなっちゃってもうしわけございませ~~ん! 😆💦
その後は元気になりましたが、また調子が悪くなって点滴・・・。
で良くなってますが、心配は絶えませんね!コメントありがとうございました。😃

まゆぽんさん
2024/05/02 20:47

未来から見てきたので今更ですが、無事でよかった!

ルナママさん
2024/04/16 21:48

COOくん❤️
元気になって良かった😭💕💕
季節の変わり目は、体調崩しやすくなるから😂
COOくん、チックン頑張ったね🥰🥰🥰

黒猫COOさん
2024/04/15 21:05

>>はなまるんるんさん ビックリさせちゃってごめんなさい!😅
実際、初めての~でタイトルが合っていたので投稿しました。
ご心配をおかけする事になるので回復してから投稿したんですが・・・
実はその後にまた調子が悪くなっちゃって再度病院=💉+💊
で今はすっかり元気いっぱいで、朝からモリモリ食べて
おやつちょ~だ~い!あそぼ~!って絶好調です!!😄
コメントありがとうございました!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ サンクス

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント