思い出あさんぽ✨

吉祥院天満宮の枝垂れ桜にチュッ😘➰💋
お散歩前😊大きなお手て✋
ワンちゃんにもチュッ😘➰💋
暖かいから裸族でルンルン🎵
んっ( -_・)?
んっ( -_・)?
ニカーッ😁
ジュンお兄ちゃんの好きだった公園で桜と📷️
公園で少し遊んだよ🎵
ど~もm(._.)mど~もm(._.)m幸だよ~😁
ちょこんと佇むよ🤗
遠回りして吉祥院天満宮に行ったよ😃
桜ももう終わりかな🥲
今日の雨で散っちゃうかなぁ~🥲
知らない公園横切って、、、
ママのお使い済ます間は護衛もして💪(笑)
ジュンお兄ちゃんとママが初めて来た公園まで来たよ😃
ここ、このベンチで今の幸の頭ぐらいしかなかった🤭小さい小さいパピージュンを友人にお披露目したんだなぁ~🤗ジュン見てるかなぁ~😊
朝の2時間お散歩でした🐾🐾🐾
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロ吉さん おはよ~😃
ご心配m(._.)m本当にありがとう🤗
今日はようやく晴天☀️だよ😊
でも朝は風きつくて寒いよ🥶
だんだん暖かくなるみたいだけど今でしょ‼️(笑)
今が寒いよ~🤣
いつも一杯ありがとう🤗

マロ吉さん
2024/04/09 21:59

こんばんは⭐️
幸ちゃんママ👩悪天候の中通院お疲れ様でした☕️
今年1番の暴風雨🌀とかいって通勤時間帯めちゃくちゃ強風🌬️に☂️で傘さしてる意味なかったよね😅
やっぱり幸ちゃん地方も☂️すごかった?!
幸ちゃんと🏠で追いかけっこ♪障害物競争?!😂
幸ちゃんゆうゆうとパパさんを飛び越え楽しいそーね👍😍

>>KANAさん 幸、この前の旅でのドッグランではワンちゃんの輪に自分から🎵
これがずっとならなぁ~(笑)

アッコさん
2024/04/09 15:04

いつも一緒でみんな幸せ😃💕だね~🤗

KANAさん
2024/04/09 13:00

ですよね〜😊♡
一緒にボール⚽️遊び出来たらいいね♫

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

動画
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント