ENTRY

はじめての公園でお花見🌸

50353367
先週2日にちょっと早いお花見🌸に行ってきました😊
案の定、まだ4分咲きってとこでした(。。Ⅲ)

でも、綺麗に咲いてる桜もあったのでいっぱい写真撮りました。





ももも、はじめての公園でご機嫌さん🤩
桜の下でパシャパシャ📷✨
結構うまく撮れてるかな🤭





この日は晴れ🌞だったので桜と青空もとっても綺麗でした🩷️🩵








ももがお散歩でこんなに笑顔になったのは久しぶりのことなんです。





☺️☺️☺️✨✨✨





アップで見る桜も綺麗ですよね🌸





ももったらはしゃぎまくって爆走💨💨
よっぽど楽しいみたいです👍🏻🎶




お疲れモードかなハァ━(-д-;)━ァ
大満足だったね、もも🌸🌸





おまけの近所の桜です、結構満開に近く咲いてて場所がいいんですかね😯😮
  • 18
  • 40
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2024/04/16 19:03

>>とろちゃんさん ももも、日向太くんと同じように今年も桜のお花見楽しめました🌸🌸
はじめての公園だし花見客も意外といてか
ももはテンション⤴︎⤴︎でしたよ😆🎶
大爆走💨💨で花見客の迷惑にならないかとヒヤヒヤしてました🥶💦
そうです、桜色のお洋服でキメキメ🩷
満点笑顔も見られて最高でした😆👍🏻‼️

るるちゃんももにそっくりということは…
きっと可愛い女の子ですよね(🌸´∇`🌸)アハッ

とろちゃんさん💕もものお花見🌸見てくれてありがとうワーン❣️

とろちゃんさん
2024/04/16 11:43

初めての公園で満開の桜🌸お花見日和で、とても良い思い出になりましたね😊✨
桜色のお洋服を着て、満点笑顔のももちゃんとても可愛いですね😍
芝生で元気いっぱい走れて楽しかったのが伝わってきます☺️素敵なお写真いっぱい💕
お友達の柴犬ちゃんで、ももちゃんとそっくりな子がいます♡るるちゃんです😆

ミカリンさん
2024/04/15 12:50

>>ぶりすさん ぶりすさん🌸ちあわせになってもらえてとっても嬉しい🥰💕︎ありがとうワーン❣️

はじめての公園でお花見🌸
ももテンション⤴︎⤴︎で笑顔満開に🌸🌸
久しぶりにももの笑顔を見られて
幸せ、感動🥹🥹🥹
4分咲きだったけど行ってよかった🙌✨

ぶりすさん
2024/04/15 12:20

ももちゃ~ん(,,>᎑<,,)カワイイ🌸🌸
ももちゃんと桜~💕💕
めっちゃ可愛くってしゅてきです( ꈍᴗꈍ)ウットリ💗🌸
とびきりの笑顔が見れて♡
ミカリンさん ちあわせですねぇ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ぶりすもちあわせです( ..›ᴗ‹..)💕

ミカリンさん
2024/04/14 16:48

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌸ありがとう😊
少し力抜いて自然体になりたいです。
もも、メロ&エルのためにも🥹💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント