ENTRY

「はじめてのお散歩2024」

初めてのお散歩に行くためにハーネスとリードの
セットと外がよく見えるリュックを買いました。
そして今日、気温が20度まで上がるというので
勇気を出してぷ−ちゃんと
初めてのお散歩に行ってきました。
ここは野幌自然公園
ぷ−ちゃんに雪を見せたくてここにしました。
北海道の春はまずはこのふきのとう
この鮮やかな緑を見ると春の訪れを感じます。
初めての森の中・・・
ぷ−ちゃんは、ちょっと緊張していたようです。
長い長い冬がやっと終わろうとしています。
ぷ−ちゃんはいつも窓の外をず〜っと見ているので
お散歩に連れて行ってあげたかったんです。
ちょっと刺激が強かったかもしれませんが
少しは楽しんでくれたかな
これは雪っていうんだよ
なくなってしまう前に見せられて良かった
これからもいろんな所に行こうね!ぷ−ちゃん😊
  • 13
  • 19
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
テシオさん
2024/04/10 01:03

>>いっちさん こんばんは、いっちさん!
ぷ−ちゃんのお外デビュードキドキでした〜😊
やっぱり万が一逃げ出してしまったらって
考えてしまって、かなり緊張してしまいました😅
ぷ−ちゃんは、それ以上に緊張していたようなので
少しずつ慣れて楽しんでもらいたいです🐱
ぷ−ちゃんの目には、どんな風に映ったんでしょうね~?
これからもいろんな場所に行って
一緒にたくさんの思い出を作っていきたいです😊

うわ〜すごい!
そうなんですね~
しかも叔母様が野幌に住まれているだなんて
すごい偶然にびっくりしました😃
この公園は健脚者の人じゃないと
一周できないほど広大な敷地で
シマエナガやエゾモモンガなども生息しています😊
フクロウは見た事ありますよ😃
あと少しで小川に水芭蕉が咲いて春の訪れを
感じさせてくれます😊
今回はぷ−ちゃんに雪を見せてあげたくて
ここにしました😊
早くお外で喜んでいるぷ−ちゃんを見てみたいです😊
見てくださってありがとうございました😃

いっちさん
2024/04/09 22:55

テシオさん✨️ぷーのすけくん❤︎素敵な初めてのお出かけ見せてくれて、ありがとうニャン( *´艸`)
リュック♪透明でぷーちゃんがしっかり見えて、いいですねー❣️ ぷーのすけくん❤︎これなら、お外バッチリ眺められる💕 ハーネスとリードも揃えたんですね♪✨️ 野幌、母が旭川出身で親戚一同旭川出身なんですけど、今1人叔母さんが野幌に居ます(*^^*)
地域はよく分からないのですが、北海道の自然大好きです⋆⸜💚⸝‍⋆ まだ雪が残る自然公園⸜❄️⸝お外をしっかり見つめるぷーのすけくんメッチャ可愛いニャン💗
ぷーのすけくんには、初めての世界どんなふうに映ったんだろう✨️ 春の訪れふきのとう、いいですね。
これから暖かくなって、また更にぷーのすけくんもお外を知っていくのかな♡

テシオさん
2024/04/09 20:55

>>rin0311さん こんばんは、rin0311さん!
猫ちゃんってお外を見るの好きですよね〜😊
初めてのお散歩は、やっぱり緊張しました🐱
万が一逃げてしまったら、大変な事になりますので
最初はかなりドキドキでした🐱
でも、ぷ−ちゃんは私達よりももっと緊張していた
ようで、リュックから一度外に出したんですが
絶対に下におろさないで〜って感じで
しがみついていました(笑)
回を重ねてぷ−ちゃんも楽しめるように
なってほしいです😊

rin0311さん
2024/04/09 10:43

こんにちは😃 ぷーのすけくん 初めてのお散歩どうでしたか? にゃんずはお外の空気が大好き
ベランダの網戸に張り付いていますものね 家も
最初は野良出身の子ばかりだったので 何度もお散歩は考えました でもなかなか勇気がでません
きっと楽しかったよね これから季節的にいいので
お散歩楽しんでくださいね☺️

テシオさん
2024/04/08 18:44

>>まみまみさん まみまみさん、見てくださって
ありがとうございますm(_ _)m
車の中からず〜っとわくわく
ドキドキ状態でお散歩の時も
すごい緊張していましたので
完全に疲れきってしまったようです😅
そうですね~ やっと気持ち良い季節に
なりますので、ぷ−ちゃんも
気持ちよくお散歩できるように
少しずつお外の世界に慣れてもらいたいです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 テシオさんの最近の投稿

ぷ−のすけくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント