今朝は霧がすごかったわ💦

11121347
朝5時半頃出発した朝散歩
今朝は霧がすごかったですね💦
20~30m先が霧で霞んでた感じで
車の運転されてた方怖かったんじゃ無いかな?

予報では曇りのち雨
霧がすごい日はお天気が良くなるのに? と思ってましたが
午前中は晴れて良い天気
午後からどんより曇で夕方前から雨が降り出してきました。




🌸山桜は散り始めてます。


↓この桜の種類は不明
2024年4月8日 朝散歩時の午前5時半から6時に撮影


【 どうでもいい話 】
昨晩急にお勧めに出てきたYouTubeなんだけど
シングルファーザーで子供が男子3人のうち双子が一組
年頃の男子なんだけど、みんな仲が良くてお料理上手

まだ数本しか観てはいないんだけど感動しちゃった!
YouTube「父と子つなぐおべんとう」で検索して観てみて♪


★明日は東海・関東で警報級の大雨になる予報
 みんな気を付けて!!
  • 14
  • 25
  • 0
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/04/10 20:18

ですよね~
何やこの天気!!💢寒すぎ

福母さん
2024/04/10 14:12

>>ばあばママさん 我が家も午前中ストーブつけてたもの。

福母さん
2024/04/10 14:11

>>アッコさん やっぱり今の若い子達は会社の人達と
仕事終わりの飲み会も行きたがらないんだね💦

福母なんてお酒の匂いで顔赤くなるくらい
体質的にアルコールがダメで一滴も飲めないけど
雰囲気は好きだし、無理に飲まされなかったから
飲み会は参加してた40年以上前~(*'▽')

アッコさん
2024/04/10 13:57

こちらはそちらほどの強風にはならず、やっぱり夕方前に☔️上がったよ🍀最近は会社の人達と呑むの、嫌がる若者いるんだって!家のパパが嘆いてるよ😆

ばあばママさん
2024/04/10 11:46

こんにちは☀
やはりね~
本当に寒いです
ヒーターつけましたもん😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント